京の酵素浴 健康体経営者の初体験! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

今日は大阪の経営者、猿舌倫宝刀氏を京の酵素浴にお連れしました。

猿舌倫宝刀氏は、2009年の小生のアメブロ開設時からの読者の方。超変態親父です。


フォトを見ながら初体験をご一緒にお楽しみください。

{BFEDFAE1-7A11-433F-B90F-DC4862D08DBC}

ふんどしは136年ぶりという猿舌倫宝刀氏。

さあ、入ってください!

しんちゃん頼んますよ。



{A28E77DB-88A2-40F1-978D-60C0F4F66471}
どうやってはいるんですか。

そっちあしね。
{CAF5C7AB-B910-4BF1-8C23-598DA1AAC1B9}
いけるかな。


初心者だから、思いっきり熱いのかけてあげて笑。

  
{57874723-D537-4E72-8A9D-192F3F731A12}

しんちゃん、「初めてなら熱いのあかんやろ。」


小生、「かまいまへんがな。」
{9B294ECD-2D65-41CC-BBD7-32525FEED53F}

足もしっかり埋めてね!



{F2EAC25A-47D3-4AD8-AE69-34992BC2AAEE}

熱いでっか。


{11278E02-001E-4A52-93A8-D4AC369480B8}

たまりまへんわ。



{0A0C42A3-312B-4DE1-ABB4-8E5BD0B0BD0A}

うーん!!

この匂い、最高。


どこか遠い昔嗅いだ匂いですね。


あーー、


拙者が犬だった時の匂いやわ。


濡れたケモノの匂いやな。


これ、女性に嗅いでもらいたい。




{92F2781F-74C6-462C-B0F6-CECDF1065674}

小生、

え?
ホンマでっか!?
そげな趣味ありまんの?


猿舌倫宝刀氏、
お気に入りの女性にクンクン嗅いでもらいたい!  


小生、
ジャコウジカと同じ感覚でんな。
ジャコウジカの睾丸ですやん。


猿舌倫宝刀氏、
リビドーが走ってますわ。
女性連れて来ます。
一緒に同じ匂いになるのは快楽かも。

小生、
やはり、変態の権化ですね!


{F931287D-C918-49AB-9B05-F39666C00C84}

酵素浴、箱から出たら、休みまひょ。


栗林先生の計らいで、
祇園で会食。


{598AE237-59A1-4507-AD0E-42F56DA813C4}

これ、無茶うまいでんな。




{71E2D08C-11B1-486D-8130-0ED6B7089C1D}

刺身、さいこ!


{27A45A0B-3F70-425B-B464-1FCC6B25EF60}

鯛のキンタマ、精巣。

やはり、睾丸は珍味で最高でした。



{06A78879-7B65-42BB-B4A1-53BE57623D0D}

ブリ、ウニ焼き。


{DC1F4850-F7DC-40F2-A01C-02835D317DFD}

旬な野菜。   

竹林はなぜあんな匂いがするのですかね。

なんですか。

睾丸から出てくるものの匂いですよ。

竹も頑張ってるから、

つまり、精子の匂い?

理由は知りませんがな。

うまけりゃええやん。


あ、もう写真貼れません。


健康体の猿舌倫宝刀氏にとっては、

京の酵素浴の初体験は、

熱くて、効きそう、

肌の細胞に染み込んだ匂いを女性に嗅いで欲しい。

異次元の世界の体験。

回数券買って、通います!


病気の治療のために通う方がほとんどですが、

病気にならないために予防にも効果あり。

説明できないリビドーを叶えるためのレクリエーションの場として利用も可能です。

でした。

ありがたき幸せ!