マンハッタンの朝はベーグルだね。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ブレックファーストは、

Toasted bagel with cream cheese

いつもの43丁目のCiti カフェで買って、オフィスで食べました。

タイムラインは逆だけど。


これから早朝出勤開始。
{16EE1C4B-C6E2-4AD1-8430-E946DF6526FE}

{9E19A8F2-9681-4760-B00F-D1FA9ACFFE82}

{767EFDD0-C0F6-462F-B1B0-C6F7CDEDB052}
うちの前のオフィスビルがあったところは新たにビルが建ってきています。


{E5B2D908-E2D0-402E-895F-7514F2655595}