ファーストクラス 搭乗 隠密旅行フェイスブックより | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

2014年12月20日のフェイスブックの投稿です。 

3年間、アメブロ断筆時代です。 フェイスブックでお待ちしてます。 

 
 
パナシェ 熊五郎さんが写真10件を追加しました。

Everything went well like hot knife cutting thru butter during my trip in Japan.

今日の機内食も美味かったです。

今回の日本滞在は隠密旅行のはずだったんですが、突然予定が詰まったお陰で、、分刻みのスケジュールで動いていました。

素晴らしいビジネスパートナー達との出会い、美女や美少女との出会い(笑)や、懐かしいメンバー達との有意義な時間を過ごせました。

時間軸が少しでもズレてたら、出会ってもいないし、出会いが関係にはならないのです。

偶然ではなく、みんな自分で引き寄せているんですね。

ありがたいことばかりの人生を送っています。

有り難き、こと。ですね。

生きてることに感謝です。