ロサンゼルスで事業説明会 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ロサンゼルスで、ビジネスパートナー達と新規事業説明会を開催しました。
photo:01



今後、日本でも事業説明会を開催していきます。

東京からいつものようにニューヨークに帰らず、今回はロサンゼルスに三日間滞在して月曜日にニューヨークの自宅に戻ります。

ロサンゼルスでは数百名の方が参加され、盛況に終わりました。

尊敬する師匠の話を改めて聞いて、

二年前から、携わってきた新規事業プロジェクトは今の時代に最も理にかなった事業であるとさらに確信が深まりました。

やはり、どうせ事業をやるなら、日本だけで小さなビジネスをやるより、世界中で展開出来るグローバルなビジネスをやるべきですね。

iPhoneからの投稿