分かっているけど安定を求める日本人 | スーパーサラリーマン ~初心者でも簡単に副業・投資で稼ぐぞ~のブログ

スーパーサラリーマン ~初心者でも簡単に副業・投資で稼ぐぞ~のブログ

サラリーマンしながら、株、為替、金、仮想通貨など副業や投資に色々チャレンジ中♪

運用結果をブログに書いたり、通信業界の代理店始めたので一緒に頑張れる人募集中です!

【そのままだと資産が減る】

私も普段は普通のサラリーマンです。

私の周りではほとんどの人の給料は
給料-生活費=貯金(銀行預金)

です!

日本の銀行などに預けても
資産を減らすだけってことは

もう、誰でも理解できますよね?

10万預けても利子は10円未満
ネット銀行などの一番高いところでも100円(一年間)です!

銀行やATMで引き出しする機会も多い人もいると思います。

つまり、引き出し手数料が231円ほどかかるなら-131円となるんです!

これって資産が減っていますよね?

皆さん分増えないとかっているけど、安定した銀行預金をしてしまうんです。

日本の悪いところは
金を稼ぐ=悪いこと
他の人と違うこと=悪い人

日本の教育では
他の人と同じように安定した企業に勤めなさいと教えられます。

お金の勉強は本を読む、興味があるブログなどのメルマガをとってみる、その人に連絡をしてるみる!

最後の連絡をしてみるというのはかなりオススメです。

ブログを書いている皆さんは他の人と交流するのが好きな人達です。

なので連絡が来れば親切に教えてくれたり色々タメになること教えてくれたりビジネスパートナーになってくれたりします。
(中にはお金だけしか考えてなく強制してくる方もいますが、、、)

少額でできる資産運用はたくさんあります。

株、FX、仮想通貨、金、ETF、

更には自動売買、AI、ファンドラップ、ロボアドバイザーなどプロやシステムなどでおまかせ運用もあります。

配当などで銀行預金の利息などすぐに稼げる可能性はかなりあります。

銀行預金は足し算と引き算

投資は足し算と引き算、更にはかけ算できます。

生活費より不労所得を作ってラットレースから抜け出しましょう!!