【株主優待】23年12月末分 ノバレーゼ【9160】 weカタログギフトが届きました | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

 

昨日、ノバレーゼから注文したカタログギフトの優待品が届きましたプレゼント飛び出すハート

 

注文してから1週間で届きました、早い!

 

今回届いたのは500株以上1000株未満の3,500円相当のWebカタログギフト分です爆  笑

株数&保有年数によって、もらえる優待が違いますプレゼント

 

 

下矢印優待内容に詳細ついては会社HPをご参考ください下矢印

株主還元|株主・株式情報|IR情報|ノバレーゼ (novarese.co.jp)

 


今回は食品(おさかな)を頼みました照れ

 

 

6パックありました音譜

 

3食分くらいでしょうかウインク

ご飯を作るのが楽になってうれしいですアップ
 

下矢印楽天で売っているものとはちょっと内容違いますが・・・おいしそうラブ

 

 

 

下矢印他の保有株優待情報に関する過去ブログはこちら下矢印

 

プレゼント3月権利プレゼント

ナイフとフォークケンコーマヨネーズ マヨネーズ等

 

飛行機JAL 株主優待割引券

 

電車京急 全線乗車券

 

日本酒宝ホールディングス 調味料詰め合わせ

 

車オリックス※2024年3月分で最後泣
ふるさと納税ワッフル

 

プレゼント9月権利プレゼント

本稲畑産業 Quoカード

 

プレゼント10月権利プレゼント

スター萩原工業 ※2026年で最後ショボーン

 2022年分Quoカード

 2023年分マスキングテープ

 

プレゼント12月権利プレゼント  

香水ポーラ・オルビス

 

それではこのあたりで・・。