【保有銘柄】投資歴約3年でダブルバガーを達成した銘柄②サブ口座 楽天 | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

みなさん、こんばんは。

 

日本株絶好調ですね。

 

前回はメインで使っている私のSBI証券で

ダブルバガー達成した株を紹介しました下矢印

本日はサブ口座の楽天証券から・・・

 

スカパーJAST HDが損益率140%越えアップアップ

 

1銘柄ですが、こちらは少ししか銘柄保有してないので・・・。
 

2021/05/06に初買い付けで、ナンピン、売却を繰り返し

100株だけはず~っと持ってましたラブ

 

そろそろトリプルバガーが見えてきそうですドキドキ

宇宙事業が怪しくならない限りはずーっと持ち続ける予定です。

 

 

 

今まで読んだ本で一番わかりやすかったです!
株価がどうやって決まるのか、
様々な要因からいろんな考え方ができることが

すっきり理解できますキラキラ

 

 

それではまた。