【3歳までに1万冊チャレンジ】進捗状況ご報告!12月分 | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

 

    

ネコ2021年6月(9カ月)

息子クマ2023年1月(4か月)から始めた
まじかるクラウン3歳までに1万冊チャレンジまじかるクラウン

 

娘は2歳11か月で達成キラキラおねがい
月一回ほど進捗状況をお知らせしたいと思います。

(自分のモチベのためにも)

 

 

今月末は1週間ほど義実家に帰省して、

その間は絵本読みできないので、

その前にできるだけ読んであげようと思いますおねがい

 

 

弟は現在3,894回!

(先月は3,498回!)

 

お姉ちゃんが風邪をこじらせ、

約2週間自宅保育だったので

思っていたより絵本読んであげれませんでしたえーん

(アデノでもコロナでもインフルでもなく、胃腸炎から風邪をこじらせた感じ?)

 

1歳3か月にもなると、

お気に入りの絵本が何冊ができて

自分で読んでと持ってきますおねがいアップ

 

自分でぺらぺらとめくってみていたり、

絵を指さしたり、

反応が豊かになってきましたニコニコ

 

今月のお気に入り絵本はこちらでした下矢印

 


 

 

下矢印特に気に入った絵本を紹介しています。絵本選びの参考にどうぞウインク下矢印


それでは今日はこのあたりで・・・。

おやすみなさい。