パラグライダー海の日と海の日の前の日アサギリ高原にパラグライダーやりに行きました。たのしくてたのしくて 空を飛ぶ間隔が今も忘れられません!\(^o^)/自然をたくさん身体で感じた★観光もして暖かいひとにいっぱい触れて広がりました。またいく!絶対。しおりんち行きたいなー( 〃▽〃)生きてればつらいことだって 悲しいことだってたくさんあるんだよこの想いだってきっともっと素敵なおねーさんになるために神様が用意してくれたんだよ.落ち込まない