今日は
午前から掃除したり
鼻歌気分でるんるん~♪笑
小顔矯正は
今日が3回目

これは始める前

これは1回目終わったとき

2回目終ったときくらい

3回目終ったとき
客観的に見ると
わからないけど、
クレンジングの時に
実感!!!
なんだか
顔が違うって思った
女の人はとくに
お化粧を落とす時に
顔を触るじゃん
そのときに
違いを感じたわけだ
小さな違いだし
他人から何か言われるほど
分かりやすいわけでは
ないけど、
でも、嬉しいのは
本当だし
筋肉がほぐれて
にこにこしやすくなった。( 〃▽〃)

ボルダリングも
たのしくて、筋肉痛辛いけど、
のぼるの楽しかったよ♪
アクティブになったな~私。( 〃▽〃)
そしてスナイデルのワンピース
思いきって買ってしまった。( 〃▽〃)
やばい!超かわいい( ;∀;)

~♪