自己主張したもん勝ちだ。 -10ページ目

自己主張したもん勝ちだ。

夢見心地なまいにち

そんなわけない

愛なんて愛なんて愛なんて愛なんて

愛なんて

くそくらえ



今日は
午前から掃除したり
鼻歌気分でるんるん~♪笑

小顔矯正は
今日が3回目



これは始める前



これは1回目終わったとき



2回目終ったときくらい



3回目終ったとき

客観的に見ると
わからないけど、
クレンジングの時に
実感!!!

なんだか
顔が違うって思った

女の人はとくに
お化粧を落とす時に
顔を触るじゃん

そのときに
違いを感じたわけだ

小さな違いだし
他人から何か言われるほど
分かりやすいわけでは
ないけど、
でも、嬉しいのは
本当だし
筋肉がほぐれて
にこにこしやすくなった。( 〃▽〃)




ボルダリングも
たのしくて、筋肉痛辛いけど、
のぼるの楽しかったよ♪
アクティブになったな~私。( 〃▽〃)

そしてスナイデルのワンピース
思いきって買ってしまった。( 〃▽〃)

やばい!超かわいい(  ;∀;)



~♪