自己主張したもん勝ちだ。 -11ページ目

自己主張したもん勝ちだ。

夢見心地なまいにち

そんなわけない

愛なんて愛なんて愛なんて愛なんて

愛なんて

くそくらえ



今日は Off ★

でも午前中は
水羊羹の試作で
保育園にいました

そして昼飯の手伝いをして
急いで帰宅!
からの原へ行ったのだ。



もろたんに会いに~\(^o^)/



もーね!遠い笑っ

この距離を通学したもろ尊敬するよ.


こんちゃんもなんと来てくれて
おふたりに歓迎されながら
おいしいオムライス食べましたん♪






いーっぱいしゃべって
ばいばいしたけれど、
話したりないぞ!


そんで静岡をふらふらして
充実してたなー( 〃▽〃)

あしたは小顔矯正と
ロッククライミング行く★
あと買い物も掃除もしたいなー♪