今日は Off ★
でも午前中は
水羊羹の試作で
保育園にいました
そして昼飯の手伝いをして
急いで帰宅!
からの原へ行ったのだ。

もろたんに会いに~\(^o^)/
もーね!遠い笑っ
この距離を通学したもろ尊敬するよ.
こんちゃんもなんと来てくれて
おふたりに歓迎されながら
おいしいオムライス食べましたん♪


いーっぱいしゃべって
ばいばいしたけれど、
話したりないぞ!
そんで静岡をふらふらして
充実してたなー( 〃▽〃)
あしたは小顔矯正と
ロッククライミング行く★
あと買い物も掃除もしたいなー♪