きのうは
なゆちやんとひっさしぶりの
ごはん会★
前の職場で
ほんの1ヵ月くらい
関わっただけで
こんなに仲良しになるとは 笑
さすが ひとみしりぜろ!

活発で
我がつよくて
明るくて
げんきで
しっかりしてる
おんなのこ!
たーくさん
しゃべって
げんきをありがとう。
帰りにbarのお兄さんに
声かけられて
ひとりで、そこの店で
呑んでたのは
秘密w

きっといいひと現れるから
そらとぼーね!
おたより書こうかな♪
最近、おたより書くのめちゃ速くなったの笑
せつじつに、うれしい。
切り干し大根の煮付けも
厚焼き卵のあんかけも
めっっっっちゃ上手に作れて
本当に成長したなーってw
ちからのある
あたたかい
栄養士になる。

がんばろーぜ★
あー!もっと、もっと、綺麗になりたい