自己主張したもん勝ちだ。 -4ページ目

自己主張したもん勝ちだ。

夢見心地なまいにち

そんなわけない

愛なんて愛なんて愛なんて愛なんて

愛なんて

くそくらえ



もう9月も終わりそうです。
めっちゃ楽しかったな~

23歳になって
空とんで
買い物して
仕事して
カフェにたくさん行ったよ。
あと、芸術の秋も一足先に
たんのうしてきた★




きのう、まつげにパーマをしました(^○^)
職場の先輩にまつげパーマしてる方がいて
教えてもらってソッコーchallenge♪

Lani さんありがとうー!
くるっくるです。ぱちぱちです!




はあああ~

充実した1ヶ月だったなあ~(*^^*)





庄司先生のセミナー行って、
飯田部長とも話して

じぶんがだんだん
変わってきたことが
形に現れてきたなって


うっれしーー\(^o^)/


だから そんな自分に見合う
素敵なひとに
出逢えるように、
さくらリップを願掛けで
購入しました!笑

本当に形から入るやつw

来月も
たのしみがたっくさんだから
飛ばしていくよ!happy ~ (^o^)