もう9月も終わりそうです。
めっちゃ楽しかったな~
23歳になって
空とんで
買い物して
仕事して
カフェにたくさん行ったよ。
あと、芸術の秋も一足先に
たんのうしてきた★
きのう、まつげにパーマをしました(^○^)
職場の先輩にまつげパーマしてる方がいて
教えてもらってソッコーchallenge♪
Lani さんありがとうー!
くるっくるです。ぱちぱちです!
はあああ~
充実した1ヶ月だったなあ~(*^^*)
庄司先生のセミナー行って、
飯田部長とも話して
じぶんがだんだん
変わってきたことが
形に現れてきたなって
うっれしーー\(^o^)/
だから そんな自分に見合う
素敵なひとに
出逢えるように、
さくらリップを願掛けで
購入しました!笑
本当に形から入るやつw
来月も
たのしみがたっくさんだから
飛ばしていくよ!happy ~ (^o^)
