自己主張したもん勝ちだ。 -3ページ目

自己主張したもん勝ちだ。

夢見心地なまいにち

そんなわけない

愛なんて愛なんて愛なんて愛なんて

愛なんて

くそくらえ


Hi everyone ! \(^o^)/

How are you ?

I'm fine ◎

Today I was studying English for English conversation school \(^o^)/

It 's very fun ♪ I love this time ◎

If I can speak english very well

I want to pray the guitar and singing song


というわけで、
語学力を、伸ばそうと
本当に英会話スクールに
入りました~ん\(^o^)/

きゃほーーーーーーいっ

世界がひろがっていくー。

すばらしいね!

まいにち たのしくて


そして、そして、
そしてー!

my boyfriend (*^^*)
I love him ~
From Oct 18th
He always make me happy.




名古屋港水族館行ったり、



はちみつのお店行ったり



朝から、浅間神社の階段登ったり、



山も登った!\(^o^)/

始発の電車に ゆらゆら揺られてね、(笑)

ちょー楽しかった★




つぎは どこ行くのっかな~\(^o^)/