い し は ら さ と みかわいいー!やべー!!!可愛すぎる。みきちゃんと石原さとみの可愛さについて真剣に語り合う。 そして、石原さとみの真似をして白湯を飲んでる私達◎ 保湿が、大切だ!乾燥大敵!保湿!保湿!保湿!もっと綺麗になりてえな。この画像 みきちゃんみたい(笑)がんばろお。よし★バーレスクは あした観よう!