そして、待ちに待った
この日がやってきた!



テンションあげ。
この日は
連休なめくさってて
家を出てから5時間もかかったし笑







みーんな素敵でした。
怖いのはいやって
つぶやいたら
飛んでるところを
走って追いかけてくれる
おーちゃん
ほんとに年が同じなんて
信じられない笑っ
いろんなことを教えてくれる
いしべさん
飛んでるときの
気持ち、様子を
ものすごくリアルに
説明してくれる
平山さん
そして酔いつぶれの私のとなりにいた
たくちゃーん笑
ニックはミネストローネさんだった笑っ
あつことまみさんにも
たくさん、感謝です。
つぎは 絶対高いとこから
飛んでみる~!
たまには少しの勇気を出すのもいいかな。
少しでは行けない気もする うん
来月から少し自分のお仕事が
大変になる模様です。(^^)
ガンバろう。
Take it easy
見てる人はちゃんと見てる。