こんばんは🥰

ジムと水泳が少しづつ再開し、全身どこかしらが筋肉痛になってきました。

3ヶ月ほどの停滞期を無事脱出をし、
先月から体重の減少が緩やかに進んでいます。
ゆっくりで1ヶ月2キロほど減少です。
体重計るのも、鏡を見るのも、楽しいです🥰
停滞期脱出やったぜ😎✨

さて、
本日のメニューです。
朝 56,9kg
玄米ご飯x2、大根の漬物、
アボカドとミニトマトのマリネ、
納豆。

昼 玄米ご飯、大根の漬物

飲み物 ジャスミン茶 1リットルくらい

夜の体重 58.0kg


夜から朝にかけて、だいたい1kgの差があります。
もちろん、夜更かしや寝不足などをすると200,300gくらいしか減っておりません。
人間の身体って、すごく不思議ね🤭
あと、筋トレがっつりやってパンパンの時は夜計る体重が1kgほど重くなっている時も多々あります。
ほんと不思議よねぇ🤭🤭

早く53kg台に行き、中本に行けるように頑張ります(ある意味モチベーション高い笑)

またね🥰🥰