春色zakkaまーけっと。 | casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪

こんにちはcasettaです(^-^)/


 
静岡での出展も無事に終了して

あっという間に1週間が経ちました



初めての静岡での出展



ちびはうすもたくさんの方に手に取っていただき

たくさんの方の元へ旅立っていきました🏠


素敵な作家さんの素敵な作品に囲まれて

ちびはうすも嬉しそうでした😊


お越しくださった皆様

ご縁を頂いた皆様


そしてご縁を繋いでくださったweekend booksのおふたりに

心より感謝しています✨


ありがとうございました😌💓




次の出展は《春色zakkaまーけっと。》


春色の屋根のおうちを作りました🏡


ウルトラマンの町❇️祖師ヶ谷大蔵にある

一軒家レストランRoomer さんでの企画展


ルーマーさんはワンちゃんもOKなcafe&galleryです



毎年お世話になっているコチラに今年も参加させていただきます🏠


展示中も

Roomerさんの美味しいランチやケーキ
コーヒーをいただくことができます☕

(展示のみご覧いただくこともできます)


祖師ヶ谷のウルトラマン商店街をブラブラしながら

是非遊びにいらしてください😊🎶



春色zakkaまーけっと。

3/29(金)~31(日)
11時30分~19時

※casettaは都合により29(金)と30(土)のみの出展になります(在店します💓) ・


Cafe&Gallery Roomer🌟

世田谷区祖師ヶ谷1-34-5
(小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分)



*******


先日インスタグラムでご紹介した

通販もしていただける雑貨屋salt&pepperさんに納品したオブジェたち(↓写真は一部)は


たくさんのお問い合わせを頂き
残りわずかになってしまったとご連絡いただきました

本当にありがとうございますm(__)m


またかわいいこ🏠にたちを追加納品出来るよう

頑張って作りますね😊



*********


昨日は用事があって池袋に行ったので

帰りに雑司が谷手作り市に久しぶりに行って来ました


ちびはうすに灯りをいれてくださっている

町田電子木工さんが初出展していたので

ちょこっと応援(のつもりw)



新作のやじろべえの飛行機✈️

すごく可愛いです
(写真はご本人のインスタグラムからお借りしました)



他にも手作り市常連の素敵な作家さんたちにご挨拶しておしゃべりして

のんびりしてきました🎶


なんと写真を一枚も撮ってこなかった。。(〃_ _)σ∥


町田電子木工さんは

雑司が谷手作り市に来月も出たいとおっしゃっていたので

もしいかれたら探してみてくださいね😊



雑司が谷手作り市は

やっぱりほっこりな雰囲気で楽しくて心地いい


私も出てみたいとずっと思いながら
何年も経過しております…(^_^;)


来月私も申し込んでみる?
と思って帰宅したものの…

その日は予定がありました💦


いつか出てみたいなぁ。。。





casetta(*´-`)