weekend books さんに行って来ました | casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪

こんにちはcasettaです(o^-^o)




【花の降る街2】
weekend books さん に行って来ました


遠足に行く前の日のように
興奮したのか?前夜はあまり眠れないまま…(笑)

緊張しながら行ってまいりました🚙💨💨


はじめましての店主様
物静かなステキな素敵なご夫婦で

お話ししているだけで心が落ち着きます



そんなお二人が作る空間は


優しくて

心が静かになれるような

それはそれは居心地の良い素敵な空間でした


ちびはうす🏠たちは今、そんな素敵な場所にいます


数人のお客様とも偶然お会いできてお話できました

そんな出会いもとても嬉しかったです✨



素敵な時間と出会いをありがとうございました


展示は日曜日までです(金曜日はお休み)

【花の降る街 2】 
weekend books(委託)
静岡県沼津市大岡509-1

2019年3/3(日)〜10(日) 11時〜16時
8日(金) 定休日



たっぷり2時間お邪魔したあと

教えていただいた古民家cafe
irodori へ


心地の良い空間で


めちゃくちゃ美味しいケーキとコーヒーをいただきました✨




あぁもう本当に夢心地な一日でした💓 




今日もまた行きたい…(笑)









casetta(*´∇`*)