七福神詣りの頂き物を持ち出してみる | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com

今回のブログの内容は七福神詣りの頂き物です。


5月に参加した飯山七福神詣りで頂いたお守り付きの湯呑みです。
僕が参加した七福神詣りでは他にもお守り入れなどの縁起物を沢山頂いて帰ります。



長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。


平均的なサラリーマンが言いそうなコメントが得意な、はせがわ不動産の長谷川です。



こういったおみやげは、七福神詣りを主催している方が、その日参加した方に用意して下さっています。

そして実は、毎年参加していると同じ雰囲気の物も沢山頂きます。

「縁起物だから、持っていない方に差し上げて下さい」

普通なら同じ物は頂かないんですが、そんな風に教えて頂いて僕も喜んで持って帰りました。


「どこかにこの福を持っていってみよう」


ふと、そんな風に思ったという話しです。




不動産活用により社会を豊かにしたい!