吉田さんのジュエリーに対する想いが本当に深い事だけはよくわかりました(笑) | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com

今日はジュエリー工房アステリズムさんに行ってビールを飲みながらSNSを楽しむ会に参加させて頂きました。



ブログを読んで頂きありがとうございます!

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。

はせがわ不動産の長谷川です。


前回に引き続き倉石さんオススメのお店に行って、ビールを飲みながらSNSを投稿しながら皆んなで楽しく過ごす会で、今回の会場になったのは長野市南千歳町のしまんりょ小路(駐車場のポエムがある細い道です)にある「ジュエリー工房アステリズム」さんでした。



最初は皆さんが思い思い話し合う和やかな雰囲気でスタートしましたが、アステリズム店主の吉田さんのジュエリーに対する熱い想いのこもったお話しに、少しずつ専門的な内容も入り、それを真剣に聞かれる方もいれば、少し休憩される方もいたり、ちょうど良い感じの冷やかしで場を盛り上げる方も(笑)


とにかく終始熱く盛り上がりました。



普段はジュエリーのお店ですが、決まりきったチラシなどの広告宣伝をするよりも場合によっては、こんな風に気軽に皆んなが過ごせるような場所を提供する方が、そのお店に入ってみたい方や気になっている方には喜ばれるのかなぁと思いました(^^)



色んな宝石も沢山見させてもらいながら熱い話しを聞きました!



吉田さんは、話しに冷やかしが入るとわかりやすく拗ねたりして、ジュエリーに対する想いが本当に深いんですねー(^^)


正直僕にはジュエリーの事はよくわからないんですが、吉田さんの熱すぎる想いは本物だとわかりました(笑)