良かった! | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*


こんばんわ!
村上です!

久しぶりに見て良かった映画です!

ブログ画像
1997年に作られた映画なんで少し古めですが、古いからこそ、味があるし、伝えたいことが無駄なく面白く詰められてます!

人生を考えさせられる映画は、やっぱりいいですね!

良かったら見てみてください( ^ω^ )

今週はこれ見てきます( ^ω^ )



姫路にある藤棚です!

すっごく、たくさんあって、女性の方は癒させるんじゃないでしょうか(°▽°)?

ぜひこの季節行ってみてください( ^ω^ )