休日 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

こんにちは!!


休日は妹と動物王国に行ってきました。


{33F7CFBA-3746-4392-93E8-1D02325D5E25:01}

でっかい亀!!!

{36662769-50E8-4148-8FAF-151BF1309468:01}
めっちゃ綺麗な鳥。


{8482FF8D-8474-4B28-94E7-D348AE30534D:01}

日向ぼっこ中のお猿さん。


{44A3DA2C-3DA5-416D-9B9F-32953A387CAD:01}

犬が可愛すぎました流れ星流れ星


写真ではわかりずらいですが
すっごく自由なトイプーが3匹の
犬の上に乗っかってて、面白い
感じになってました。

{8B063595-BE82-4407-B282-80EC5222941F:01}

自由ですね

犬飼いたいなー。。





帰りにザラとユニクロの間を
通って帰ってたら、オール500円
という破格のパスタ屋があったので
寄ってきました!

カウンターしかないお店で
店内はちょっと狭目ですが、
お一人様大歓迎だそうで
充電用のコンセントも
一席に一つあります。

パスタもモッチモチで美味しかったです。



{D5DCF8F7-A566-4D2B-97C6-09F27981FEE0:01}

ぜひ行ってみてください!!!



では~(ノ´▽`)ノ