ユニバー!!! | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

みなさん、こんばんわ!








今日もものすごく寒い1日でしたね。









そんな中、








この前のアグリのブログにも書いてましたが、









行ってきましたぜ~!








ユニバ!










僕はもう、何年前やろ・・・


ってぐらい久しぶりに行きました。







思ってたよりも人も少なかったので、







進撃もエヴァも観れましたし、







ハリーポッタ-にも乗れました!












仲良しそうに歩いてるでしょ?(笑)





この時は、ミニオンマンを食べてました。







あと、こんな人たちもいました。








また、行きたいと思います!







井上


CASE+GREEN

078-959-6081