恋愛操作3/リブレ出版
¥2,900
Amazon.co.jp




これ、杉田さんもじゅるじゅるしてた笑

杉田さんが低音かっこいい。
話の内容には触れないよ!
いつも通りだよ!←

岸尾さんの声が高いなぁ。
低いめのってあるのかなぁ。


岸尾さんは受け作品の数が
半端ないので、ここまで漁ると、
完全に金欠で破綻するよwww

これは今、続きを買うべか
悩んでいるんだな( °д°)









VitaminX買いましてん。


やっちまったあぁぁぁあ!!!←



ていうか、イベントDVDも
全部揃っちゃったんだぜ( ̄+ー ̄)

も、ももももう買わない買わないよ!←

STA☆MENも揃ってたんだぜ。
どんだけ消費したん自分www

VitaminXは、DABAな方々もおるし。



声優さんたちが素で
何かちゃかちゃかしてるのが
すごい和む(´・ω・)


もともと、むくちゃんとか、
らるきゅとかが会報とかで、
キャッキャしてるのが好きだったから

メインでピシッとしてるのもいいけど
オフシーンのほうが可愛いと思うんだ

だからMCとか、
ほんわりするよねー(´・ω・)

いや、ミヤくんのMCは
ツッコミどこ満載だけれども。
それはそれでいいと思うんだ。

って、あ、今週はFC限定ライブか。
私は落ちたけどな……って、あ、
更新してねぇや……一応しよう。
会報は楽しみだしな。

ライターさんの
ツッコミどこ満載の文章とかな。
一体何のカミングアウトしてんの!
みたいなー(´・ω・)


そういや、Twitter見てたら、
岸尾さんがニコ生するって
言ってたね。楽しみだわ(*^^*)

そして、なんか
風邪引いてるツイート見て、
通常運転を感じてしまってすみません



自分が、こりゃ完璧風邪だなーって
言うのを体験したのは、
一昨年の12月かなぁ。
MUCCのライブに名古屋に行ったとき
半袖で待機してた時に引いたわけで←

医者にかかった覚えがあるから、
そこかな、と思うわけでな。

ちなみに熱は出なかったんだぜ。
平熱バンザイ!←


あぁ、一昨々年の11月にも、
青森で超雨に打たれて、
あー、頭痛いよ寒気がするよ
でも相変わらず熱が出ないよ!!
っていう風邪はあったな。
市販の風邪薬で1週間で治った

そこから風邪にかかっても
問題なく働く元気なひと扱いは
始まったといっても過言じゃない!笑


と考えると、自分が熱を出した最後は
高3のときかな。
文化祭直後で入試前(´・ω・)
確かインフルもどき?

文化祭終わりから
無駄にハイテンションで、
おうち着いたら力尽きたのさ。
しかし、文化祭後の休日で、
快復して、普通に登校した。

……回復力が半端ないっていう
結論でいいのかな、これってwww





iPhoneからの投稿



あ、3月。


そろそろ地獄が来ます。
料金改訂も来るしさー(´・ω・)




ホビットが公開しましたねー。


レゴラスが見たい!
っていうと、指輪を見ろやの
総ツッコミが来そうだがな。

指輪はいつも見てんもん!!←




今月は、MUCCのライブがあるな。
11月以来だよwktk。
今回は後輩嬢を引っ張っていく。

恵比寿リキッドは初めてなんだよなー

……あ、発券せな。






iPhoneからの投稿

何故か太腿の内側が痛い。思い当たるのは雪道ざくざく(・ω・)

ん? 今日って祝日? さぁてお仕事(>_<)

さすが祝日。人来ねぇぇぇえ!!!(´・ω・)

指の関節、紙で切って、今なら逝ける( ゚д゚)

また切ったらしく、血痕が……( ゚д゚)

このデザインで書いてみる?




窓口でぼんやり。

めんどくさい親が来たりしたけど、
今日は私が矢面に立たなくて
済んだから……ほっ(´・ω・`)



電光掲示板が見えるので、
ぼーっと見ていたところ、

身体の不自由な方がっていたら、

と見えて、二度見www



……ん?


身体の不自由な方がっていたら、
ですがな(´・ω・)

大丈夫か、私の目は……笑









iPhoneからの投稿



雪というと、
やはりwinter fallか、
snow dropなんだよなー(´・ω・)

仕事に大宮来たけど、
帰れるのかなぁ……( °д°)



放課後ジャーマンスープレックスの
LIVE ver.見た。
……すげぇ、どっからその声出てるだ

声優さんの本気を見た気がする……


ついでに
あのウィッグ姿可愛い(´・ω・)







iPhoneからの投稿



最近1週間の、
ここに来るひとの、
検索わーど。

『mome』

……(´・ω・)ん?



ちなみに誤字じゃないのよ。
高校のときに、誰かが
そう書いてたのがツボって
勝手に(Σ)、使ってるのさ。


誰だっけ。
後輩ちゃんだっけ?





iPhoneからの投稿


すっかり昼夜逆転。

しかし、昼間寝ることは叶わぬ。
さぁて、そろそろ時間感覚が
おかしくなってきたな(´・ω・)


STA☆MENの、
最後のDVD?かな?を見た。

リズムのヤーツで自爆していく姿に
思い切り噴いた(°∀°)b

リズム感ないのかしら?(´・ω・)
ヤスは空気を読んであげようねwww

あとはやりたいことが安すぎ噴いた。










iPhoneからの投稿



YouTubeで、D3さんのCM見て
最新DVD買ってから、
ちょっとイベント系DVDが気になり、

ちょっと買ってみようかな、と……


そして散財へ。(;°皿°)?!



STA☆MENも気になるんだけどね。
気になるんだけど、
何をやってるひとたちなのか
いまいち知らないんだよね……

諏訪部さんは、
シパ~フ乗るぅ~?の
インパクト強過ぎてサーセンwww

鈴村さんはやはりセネルか。
あとはザックスかしら。
いや、やはりザックスだね!←

鳥海さんはもちろんユーリですな。
それ以外だと薄桜鬼かなぁ?
それしか知らん←

吉野さんはアレルヤかな。
それ以外だと……薄桜鬼(ry


それ以外はよくわかんない。

あ、岸尾さんを忘れておるでな。
そうだなぁ……実は見たことなi(ry

最近でいうとフレッドかなぁ。
今回の新作の短編の
ショタフレッド聞いてみたいなぁ。
あと、白薔薇の王子様もね。
セシリアとフレッドとリヒャルトしか
出てこない予感しかしないっていう笑






iPhoneからの投稿

あれ、今日は何曜日……?

学生さんがバイトを通学で買おうとするのにイラっとする。

払戻の説明めんどくさいのー(´・ω・)

さすが月初……払戻が多いなぁ( ゚д゚)

来るはずの電話が来ないと無駄に焦る(´・ω・)

このデザインで書いてみる?