帰ってきたぞー!

埼玉、暑いぞー!



photo:01


朝ごはー。
ここまで撮ってから、
野菜が皆無なのに気付き、
サラダを取りに行く。

どう見ても明太子取り過ぎwww


photo:02


ばなーんを2つ取ったが、
結局もうひとつ取りに行った。



その後、チェックアウトし、
おみや求めて、
東武日光駅前を
ガラガラ右往左往し(不審者笑)、

昨日も乗った同じ時間の電車に乗り、
下今市で向かい側に来ていた
JR特急に乗り換える(´・ω・)

その後、爆睡(_ _).。o○

何故か栗橋駅手前で覚醒。


ほーん、栗橋でJRの線路に乗るのか。
と、まったりしながら、
さすがに大宮で降り損ねると
惨事になるのでそこからは起きてたw



後、大宮着いてからコンビニへ。

両足がガクブルで、
階段から落ちかけたことを
記載しておくw
……あと3段ってところでな笑

あ、落ちてたほうが話題になったか←


座り仕事だけど、
Red Bull注入はしといた。

冷やして飲めって書いてあったけど、
買ってからしばらくしてから
飲んだからなまぬるーん( ´ ▽ ` )


カフェイン摂取しても眠い不思議







iPhoneからの投稿



さぁて、そろそろ、
……まずは朝ごはんから。


photo:01


清掃中なのか、
厳島神社が干上がってて噴いた笑。
舟の舞台裏が丸見えですけど笑


photo:02


ミニチュアの中を電車が走ってました
スペーシアが赤いよ古いよ?!


photo:03


入口の。
20分ごとに開いて、中のおにんぎょが
演奏するとかいう。
1回だけ見たwww


photo:04


見よ、この本数のなさ。
あ、でも1時間に1本あるだけマシか
IC利用者は出口が限られる笑
まぁ、そらそうだな。
入場状態じゃ次使えないもんね。

でも、車内改札って、
無人駅から無人駅の場合とか
どうやんのか不思議だった。


photo:05


ぼーっと電車待ってたら、
擦れ違い待ちのJR特急が止まって
びっくりしたよ。
そうか、単線なんだ!

ちなみにさらにぼーっとしてたら、
先程鬼怒川温泉に向かったJR特急が
回送列車として戻ってきたwww



photo:06


夜。
綺麗に飾り付けられてるのは、
シェフおすすめの特別なんだとか。
エビマヨ的な何かですた。


photo:07


お風呂で足のマッサージ。

バスの本数がないから、
待つのが面倒で、
ホテルまでの距離約20分
(※8%の上り坂含む笑)を
歩いて帰ってきたら、
案の定、足が死んだよ!
筋肉痛なう、だよ!www

後、久しぶりに飲みましてん。
これ美味しかったけど、
これ以上強いの飲んだら死ぬフラグが
立つのが見えたよーwww








iPhoneからの投稿



最近フリックの反応悪くて、
そのさん。が、何回も
『そのそん。』になって若干イラッ。


photo:01


小佐越駅にて初めての簡易改札機!
無人駅!!
でも駅員さんに遭遇もした。あれ?笑


photo:02


いろいろ撮ったけど、
おもしろそうなのだけ抜粋。

ツリーとタワーと遠くにエッフェル!笑


photo:03


この子と反対側でJALのが
動いててちょっと興奮した笑


photo:04


作り物の池の外に、
本物が住んでる光景。
ミニチュアに合わせてか、
ちっちゃかった……金魚?(´・ω・)


photo:05


三大コラボ。
タワーとツリーはいいとして、
世界を超えたコラボ?(´・ω・)


photo:06


万里の長城になんかいた。
天竺へ旅の途中ですか?笑


photo:07


万里の長城、景色と一体化。


photo:08


周囲の木はミニチュアたちに合わせて
盆栽らしいのだが、
……イルミネーションされてるー笑


photo:09


盆栽の梅が開花してて和んだ。


photo:10


10円玉!!!( ´ ▽ ` )




 

朝ごはもバイキングです。



{A4A2EEA4-1ADC-4E09-B8BE-327671E9C780:01}

座席が悪かったかな(´・ω・)
湯葉オクラが美味しい。
赤いのは明太子です。
何も考えずに取ったら、
タマゴがダブりましたwww

夜と違って、
ちゃんとサラダも食べるよ!www
いや、夜もあのあと
サラダは食べたけどw


{8347C8C6-CABD-484A-B6CF-948DC8035333:01}

締め。
でかいのは自家製チョコフレーク。
と、ハーフホットケーキミニとバナナ。

パンもいろいろあったな。
明日はパンにしようかな。
とか言いながら、
絶対おみそしるの誘惑に負けて、 
明日も和食系なんだぜ
賭けてもいい!笑


チョコがさくさくうまー(°∀°)b 


それにしても、
カップル多くて、俺切ない笑





これより東武ワールドスクウェアへ。
今回のメインです(≧▽≦)



{B4E544C4-8837-4BB2-8D98-71464075B2CD:01}

送迎バスが行っちゃったので、
下り坂をてかてか歩きました(・∀・)
帰りは上り坂……上り……

うん、バスに乗るよ!(°∀°)b ←

道には雪が残っておりましてん。



{86B99B39-78B1-4792-B644-29729936E142:01}

駅構内が不思議。
両端ともにホーム。
線路が斜めに入ってきてんだ。

うーん、わかりにくいな。



{D4B01EEC-9E29-4BF8-A785-75672BF46F27:01}

いい地図発見☆
下今市行きの電車とともに。
明日もコレに乗れば
ちょうどいいらしい。

……乗換5分が怖いな。
したらば1本前に乗ったらいいか。
しかし、1本前は
30分くらい待つがな。

どっちを取るか……www








 

昨日から日光なう。

仕事終わりにスペーシア。


……の前に時間が余っていたので、
何故かサーティワンにいたがなwww


{728C8411-0EEC-46D9-9B6B-4825E9C83BB1:01}

電車で来たのは初だな。
途中の下今市で乗換時間3分が
ちょっと焦ったかな(´・ω・)


{D4407105-CACD-42E5-A992-E04FDD088DEE:01}

ひとりステイでダブルベッド。
ごろんごろんごしました。
ベッド広いとなんかラクだよね。


{DD2779B7-3463-4835-AF95-473463C6DFBE:01}

ベランダに露天風呂。
ご自分でお入れください的な(・∀・)


{83808C89-ADA2-4D63-9EDF-6E455797B4C4:01}

入れた結果。
体内ぽかぽかで眠くなりますた。
寝たら完全に死亡フラグが立つ笑。


{D963AAD9-07DD-4909-985B-F4E13F8A963F:01}

さてさてごはんはバイキング。
おみそしるが不思議。
かんぴょうのおみそしるだってさ。

リゾットをおかずにごはん。
……なんか間違ってる気がするwww


{DF323571-1DEC-49C6-8E0F-749DDDA5EFF7:01}

締め。
桜餅、桜餅、桜餅←

プチサイズいいよね。




おふろは夕飯後に入ったんだけど、
出たら速攻眠くなったので、
寝て起きたら、
まず23時間だった件について
(※たぶん寝たの21時前)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

iPhone様にクラシック的な
物静かな曲を流していただき、
その後寝落ちて、起きたら、
次は、3時だった件についてwww



寝るのを諦めて、
クラ学漁ってました。
いやぁ、あれカオスwww

放送事故の回、流したのが、
マジにすげぇwww



そして、6時に起き上がり、
朝風呂しましてん。

今は朝ごはんの開始待ちだ!!←






 

おおう、寒いよ寒いよ。
研修が15分ほど延長し、
挙句、電車の接続が悪いから、
10分も駅で待ちぼうけだよ( p_q)


運改があるから、
今日の研修は詰め込みだった。

……なんかよくわかんない。
わかんないことが多すぎた。
これ、たぶん質問しても
わかんねーだよ(´・ω・)
というわけで質問はしなかった。

これから読み込みが必須なわけだ。



でも、特急券関連を語られても
僕らは取り扱いしないから、
完全に右から左だったよ(´・ω・)


僕らは定期券専門なのさ。
特急券は別枠なのさ。




 

東武の料金改定、発表されたぞー!!
遅いわー!!(`・ω・´)

何度JRと比較されたか。
僕らに言うんじゃねー!!www



さて。
助役さんが、今日中に貼ってください、
とポスターを渡してくるので、
頑張って、窓に貼りました(_ _。)

大宮定発、掲示できる場所が
少ないんだよなぁ。

だからがゆえに、窓に(^▽^;)

脚立を引っ張り出して来て、
頑張って曲がらないように!←

しかし、スカートで脚立は
乗るもんじゃねーな!(・∀・)

いやーんなことになりかけたので、
終わり間際だったので、
速攻お着替えしましたよ。
晒しちゃならんあかん( °д°)


でも、接続だと、
通しの料金わかんないんだよなー。


まぁ、定期券は基本合算だから、
大丈夫か……((>д<))