昨日から日光なう。
仕事終わりにスペーシア。
……の前に時間が余っていたので、
何故かサーティワンにいたがなwww
電車で来たのは初だな。
途中の下今市で乗換時間3分が
ちょっと焦ったかな(´・ω・)
ごろんごろんごしました。
ベッド広いとなんかラクだよね。
ご自分でお入れください的な(・∀・)
体内ぽかぽかで眠くなりますた。
寝たら完全に死亡フラグが立つ笑。
おみそしるが不思議。
かんぴょうのおみそしるだってさ。
リゾットをおかずにごはん。
……なんか間違ってる気がするwww
桜餅、桜餅、桜餅←
プチサイズいいよね。
おふろは夕飯後に入ったんだけど、
出たら速攻眠くなったので、
寝て起きたら、
まず23時間だった件について
(※たぶん寝たの21時前)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
iPhone様にクラシック的な
物静かな曲を流していただき、
その後寝落ちて、起きたら、
次は、3時だった件についてwww
寝るのを諦めて、
クラ学漁ってました。
いやぁ、あれカオスwww
放送事故の回、流したのが、
マジにすげぇwww
そして、6時に起き上がり、
朝風呂しましてん。
今は朝ごはんの開始待ちだ!!←





