日の出前か…。どうでもいいが、イヤホン壊れたorz
右の音量が大きすぎる。断じて左耳が聞こえないわけではないはず
東武本線がしっちゃかめっちゃか。しかし、定発に情報は来ない。
ああ、やっと通常運転か……( ゚д゚)
壊れたイヤホンの代わりを買いにソフトバンクショップなう^ ^
1日は長いナー。……13時間拘束だから尚更にナー
ファンタゆずがうまうー。しかし、声が出なくなったぞー←
マスクが苦しい(´・ω・)
新しいイヤホン。……両耳聞こえるってイイ!←
日の出前か…。どうでもいいが、イヤホン壊れたorz
右の音量が大きすぎる。断じて左耳が聞こえないわけではないはず
東武本線がしっちゃかめっちゃか。しかし、定発に情報は来ない。
ああ、やっと通常運転か……( ゚д゚)
壊れたイヤホンの代わりを買いにソフトバンクショップなう^ ^
1日は長いナー。……13時間拘束だから尚更にナー
ファンタゆずがうまうー。しかし、声が出なくなったぞー←
マスクが苦しい(´・ω・)
新しいイヤホン。……両耳聞こえるってイイ!←
おはョー。VitaminXイベDVD見てたら朝だった笑
カーディガンがないと肌寒くて仕方ない(´・ω・)
紺色制服が、タクシーの運転手のようだともっぱらの噂www
スマホ見過ぎて右目が痛い(´・ω・)
そろそろ花粉か? それとも風邪か笑
結んだポニテがこそばゆい……(´・ω・)
部屋が寒い……隙間風か?(´・ω・)
髪がなかなか乾かぬ。
片付けという名のベッドの上。寝る場所がないのー(´・ω・)
そろそろ起きなきゃ…が、あと1時間できるかな(起きろ笑)
階段が見上げながら昇れないので、ぶつかる確率高いぜ。
階段を駆け上がれない…orz
そうして、電車を案の定1本見送る( ゚д゚)
どこか旅したい……
恋がしたい……まずは出逢いか(´・ω・)
カーディガンがないと若干寒い(´・ω・)

今日は暖かい……ような気がする(´・ω・)
とある声優さんの過去作品を買い漁ってお金がないよーww
ほしいも、うまうま。
知らないことを素直にわかりませんと言ったら逆ギレされた…何故
雨なの晴れなのどっちなの?!(´・ω・)
ああもうハマると集めたくなるこの癖どうにかしないと!!←
結局、雨ですか……そうですか(´・ω・)

















