こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


iHeartRadio📻
インタビュー✨
(服は同じだから…続けて撮ったのかな🙄💭?)
↓↓↓



メットガラのこととか話してて…

もうかなり昔の事のような気がします😅💦

色んな有名人に会えたこと話してたり…

チャーリーさんのことも話してました✨

この訳があってるのだったら……LMB以外の曲もチャーリーさんと取り組んだ曲があるのかな‪?
( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬❤️

MVの撮影で……

スンちゃん🐶はイエニ🦊とのドライブシーンが好きって言ってました😊✨
私も好き(…♡_♡…)スキ♥️
あと……リノヒョン🐰が濡れるシーン……

リノさん🐰が濡れるのを見るのが好きって……😂www相変わらずの離婚危機‪(*∩´꒳`∩*)❤️


近い将来…たくさんのことが起こるって言ってますよね(*´︶`*)ฅ✨✨

そういえば…今日の0時にカムバの予告くるかと待っていましたが…来ませんでしたね( ̄▽ ̄;)💦

でも…チャニ🐺がこう言ってるので楽しみに待ってます😊✨✨


私たち全員が同意する最大の成果のようなもの✨って…楽しみしかない(≧▽≦)❤️

スンちゃん🐶かわいいなぁ(ToT)💕

今のタイミングでこのラジオ番組の動画出すってことはやっぱりカムバのお知らせ…そろそろですよね✨(勝手に思ってます😅💦)

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ💓


🐺🐺🐺🐺🐺


そして…チャニ🐺が



FENDI
のミラノで行うファッションウィークに出席✨
、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

すごーい✨✨
めっちゃ楽しみですね((o(。>ω<。)o))❤️

色んなチャニ🐺の姿見れるの楽しみにしてます︎‪😊💕


🚪🚪🚪🚪🚪



そして
Back Door

RIAAゴールド認定受けました✨
おめでとう😆❤️🎉


相変わらずXが上手く貼り付けられなくて🥲💧


STAYのおかげでいつのまにか5回目のゴールド認証です!いつもありがとう︎‪💕

わーい♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


😽😸🐱🐱😸


入野さん🐰のインスタ貼り忘れてたので…
🐱🐱😸🐱🐱
ドゥンイ🐱かな?(名前あってる😅?!)
左にいるのがスニ🐱??
めちゃくちゃかわいい"(∩>ω<∩)"❤️

虫のは…もう見れないのでいっか…🙄💭わら。


今日はスンちゃん🐶少なめだったので昨日のスンミン🐶1枚だけ貼ります(/// ^///)❤️


かわいい"(∩>ω<∩)"❤️
SKZ CODEはまた書きまーす✨

それではこの辺で…

最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨

あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊