こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

たまたま見つけたこちら…
NY滞在の時ラジオ番組出た時の動画が上がってました😊✨


Z100 New York

🐺🥟🐥🐶
私見てなかったので見てみると…
(字幕は「自動」→「日本語」でちょっと訳が微妙な時もありますが見れます😊✨)

なんとなくみんな優しい雰囲気の笑顔で…❤️
メットガラやチャーリーさんとのコラボの話とかしてたのですが…
他にコラボしたいアーティストは?の質問にスンミン🐶が…「ジャスティン」って🤗❤️
(スンちゃん🐶が英語話してます🫢✨)

ジャスティンビーバーのことかな?もしそんな事があったら面白いですね🫢✨✨

となりのメンバー紹介の時に
🐺→🐥「チームの太陽‪🔆‬」
🐥→🥟「ビジュアルとか褒てて、ステージではクールだけどフレンドリーとか言ってめちゃくちゃ褒めてて✨(さすがピリちゃん🐥❤️)」
🥟→🐶「歌うのが大好きです。うーん…」って
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

🐶→🐺チャニのことは「おじいちゃん」って言ってました😂www

途中で子供の質問とかも答えてて…
「お金持ちですか?」とかも聞かれてました😂www
昔にもこの番組出たことあったのかな?…と
探してみたら…4年前出てました🫢✨
↓↓↓


すごーい✨✨
嬉しいですよね😊✨こういうのって❤️


だからなのか……

4人の雰囲気が柔らかくてとても嬉しそう😊✨


だけどやっぱり…
スンちゃん🐶ズームしちゃいます💦
スンミン🐶のこの髪型がもう懐かしくて(ToT)💕
やっぱりかっこいいよぉ(/// ^///)❤️

短髪スンミン🐶もかわいいですが♥️
私は長い派です(/// ^///)❤️
またのばして欲しいなぁ…(/// ^///)♡


⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

SKZOO’S MAGIC SCHOOL
in釜山
POPUP&CAFE
終わっちゃいましたね(ToT)💕


かわいかったなぁ(≧▽≦)❤️
お金と時間があれば行きたかったです(ToT)💕

釜山はソウルよりゆったりしてるイメージで✨
今度、また釜山であれば行ってみたい✨って思いました😊❤️

日本でやってくれたら1番嬉しいなぁ🥲💕


🦊🦊🦊


イエニ🦊インスタ

かわいい((o(。・ω・。)o))❤️❤️


🐿💛🐿💛🐿💛


ハニ🐿💛インスタ



ハニ🐿💛のお肌の透明感やばい…そしてめっちゃかわいい❤️かわいい((o(。・ω・。)o))❤️


最後に懐かしいスンちゃん🐶貼って
仕事してきます💪✨


この頃のスンちゃん🐶の髪型が1番好き❤️



それではこの辺で…
最高までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨

あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊