こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

SKZ CODE Ep.52
ノノキャンプ🏕続♡

「ジニ🥟の桃源郷」
そんな物語も見てみたい😂❤️

「ハン🐿💛の春休み」
ハニ🐿💛がやたらとザリガニ🦞探して最後は巻貝で終わるというなんともシュールな物語でした😂✨でもハニ🐿💛めっちゃ可愛くて✨ぜひ!続編をお願いしたいです🙏❤️わら。

買い出し後のスンミン🐶
嬉しそう😊❤️

火がなかなかつかなくて…💦
そしたら休憩してたリノヒョン🐰…やっぱり優しい✨
(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
スンちゃん🐶のこだわりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

なかなかお湯が沸騰しない時のこの2人😂
めっちゃ可愛い🐷🐰🦊❤️

「スンミン🐶のおでん屋さん」
おでんキラー✨🍢チャニ🐺からも美味しいって言ってもらいました♥️
スンミン🐶のおでん屋さんあったら毎日通っちゃいます(≧∇≦)❤️
目を瞑ってても愛しい推し🐶❤️
最近のリノヒョン🐰はスンミン🐶に優しい
(∩´∀`∩)♥️

猫と戯れる🐶❤️

前も猫と遊んでましたよね🐱❤️↓↓↓

昔実家で飼ってた🐶も🐱に優しかったなぁ…と思い出しました🫢✨笑
この猫ちゃんはハニ🐿💛とも遊んでましたよね❤️羨ましー(∩´∀`∩)✨猫になりたい🐱❤️

そして今回は…スンちゃん🐶のお尻を
入野さん🐰
ハニ🐿💛が触るという……
なんとも羨ましい………(*°ㅁ°)ハッ‼

このイエニ🦊の所めっちゃ面白かったです😂

そして…1人でも減らす為にスンミンを突き飛ばすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
kids達も楽しそうでしたよね😂❤️

今度はピリちゃん🐥も一緒に行けたらいいな✨
春の日の「ノノキャンプ🏕」終了

素敵な写真きてましたね😊✨
夜桜と焚き火とスキズ❤️
そして…次回もあるんですね🫢✨
SKZ CODE毎回楽しくて大好きです❤️
楽しみにしてます✨

前回のはこちら↓↓↓
昨日はピリちゃんが帰国🇰🇷✈️しましたね😊
ピリちゃんお疲れ様でした✨
たくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう😊❤️
少しでも休める時間があったらいいなー✨
それではこの辺で……
今日も素敵な1日になりますように😊✨
あにょん❤️ 


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊