こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



今日はSKZCODE ep.51
見ましたか??
めっちゃ面白かったです😂❤️


ノノキャンプ🏕



リノさん🐰が先生なんて🫢✨!!
キャンプ苦手ですが…行きたいです‪🙋❤️

そういえば…スンミン🐶がキャンプ⛺したい!って前に言ってましたよね🫢✨✨✨


しかも…
スンミン🐶がインライで言ってたSKZCODEなのかな🫢✨?!

桜🌸がめっちゃ綺麗でした✨
恐らく日本のファンミ(京セラ)の後…
ピリちゃん🐥は残念ながらお休みでしたが
唐揚げが代わりに来てくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


「チャンビン🐷🐰が好きなスキズ」
ずっとゲームでチャンビン🐷🐰出てきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

愛されてますねー🤗❤️
日本語もちらほら…(,,> <,,)♡
メンバー決めの時…
ハニ🐿💛は「スンミンがずっとヒョンジンにいろいろ言ってるのが好き」ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
私も好きーー😂❤️

めちゃくちゃチーム🥟🐿🐶
5分前チーム🐺🐷🐰🦊
5分前チームが作るメニューは
チヂミ パスタ 玉子焼き
めちゃくちゃチームは
アヒージョ✨スンミン🐶…作れるの🫢✨?
(ついついデンにゃん🐶🐱スクール思い浮かべちゃう😂💦)
ここから最高!
めっちゃ面白かったです😂
↓↓↓
チャニ🐺は今年キュートを半分受け入れ❤️
ハニ🐿💛ここ可愛い😂❤️
🐶❤️
イエニ🦊はヒョン達に
「年上メンバーからのアプローチが嬉しくて、これからは僕が答えていく予定です」って😂

ジニ🥟の𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でマンネズが😂💦
めっちゃ可愛かったです😂❤️
↑↑↑↑↑左側ずっとやってるの🤣www

そして…ビニさん🐷🐰の「腹筋を今年公開する」で…後ろのスンちゃん🐶…もしかして自分の腹筋確認してる(⊙⊙)!!?
めっちゃ気になりました😂💦
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
スンミン🐶の露出は…
自分で守りましたねε-(´∀`;)ホッ

よかったーー(∩>ᴗ<∩)❤️
できれば今まで通り守り抜いて欲しかったんです💦寿命が延びました😅✨

リノさん🐰のここも…ꉂ 🤭笑
離婚危機🐰🐶好きには最高😂❤️!!

イエニ🦊とスンミン🐶ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
これ↓↓↓本当にそうですね🤗❤️
そして…

スーパーにこの2人🐷🐰🐶がいたら…って
想像すると…(/ ∇||)/ヤバイ!!!!❤️💦
そんなスーパー…毎日通っちゃいます😅💦
スンミン🐶色々商品探してたけど…私が探しますよーー🙋!!

次回予告のビジュアルが…🫢✨
かっこよ過ぎて…💦
可愛すぎて❤️
倒れそう"(∩>ω<∩)"❤️
(_ - -)_ バタッ💦❤️

…ということで次回は今週ですね😊✨
楽しみにしてます❤️


次回は…
5月23日

長々とお読み頂きありがとうございます😊
それではこの辺で…

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報お借りしました✨
ありがとうございます😊