こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「SONG by」スンミン
Ep.01


前回全然まとめれなくて💦
めっちゃ長くなってしまったので😅💦

まとめてみました☺️💦


 


予告で

3年前のこの時ですね
この時が分岐点だったんですよね😊✨

BOTBウングァン先輩からたくさんの事を教わったって言ってましたよね(T ^ T )✨


不安で辛かった時…
歌手をやりながら不安だった   そんな記憶を確信の瞬間に変えてくれた歌

「Love poem」

この歌を歌ったから今の僕がある



「SONG by」

の内容については簡単にこちらに↓↓↓

Love poem




これからも
応援と愛を送り合う✨

スンミン🐶が言うこの幸せのローテーション
ずっと私達で続けたいですね😊❤️



KING DAM の「Love poem」から3年……
編曲してるからちょっとイメージ変わりますが、スンミン🐶の声があきらかに違うってわかります🫢✨

どっちがどうとかではなく……
この時のスンミン
今のスンミン
それぞれに素敵だなぁ…と思います😊✨
変わって行くのも素敵……✨✨



スンミンの歌や今の自分に対する気持ちを聞くことができたし✨(ハン🐿💛やリノ🐰との仲の良さや絆の強さも知る事ができたし😆❤️)今までより更にスンミンっていうアーティストを知る事ができてとても嬉しかったです😊❤️


やっぱり素敵な推しだなぁって……
更に大好きって思いました❤️


ぜひ✨
このコンテンツ続けて欲しいです🤗❤️

 

 


ぜひ✨耳を傾けさせて下さい❤️


ありがとうございます😊❤️

スンミン🐶インスタより✨


楽しそうに撮影してたみたいで
そういう姿みるだけで幸せです😊✨


これからも……歌い続けてね😊❤️


素敵なコンテンツでした😊✨
また次回も楽しみです❤️

スンミン🐶やkids達が自分のやりたいことがどんどんできたらいいなぁ😊❤️


何回にも渡って読んでくださった方💦
ありがとうございます🙏✨


いつも長くなっちゃうので、上手くまとめれるように頑張ります💪💦💦


今日は私仕事なので頑張ってきます💦
みなさん素敵な1日を過ごせますように〜✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊