こんばんワン🐶
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️




「SONG by」スンミン🐶

 

 



これは…
ちゃんと見たい✨と思い




見だしたら…
ごめんなさい🙏💦

このスンミン🐶✨私の大好きなスンミン過ぎて💦
ごめんなさい💦ちょっと本題からはずれそうになっちゃいます💦

雰囲気のいい感じの場所で…
ナチュラルなスンミン🐶✨✨


「SONG by」は…

いろんな曲を僕が感じたまま編曲を通してお見せしたいという気持ちを込めました。


Talk1
スンミンについて…


スンミン🐶とはどういう人なのか…

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン

感動です😢✨✨

このあと周りの人達から…

スンミンNo.1
にリノ🐰ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
複雑な人生を気楽に生きようとするタイプ
敢えてと思ったらやろうとしません。
(それでもやらなくてはいけないことはします)


ꉂꉂ(ーᗜー◍)
似た者どうしなの??笑

No.2
小さな幸せタイプかと思いきや
実は野望キャラ(スタッフより)
!!(๑°ㅁ°๑)

No.3
ハニ🐿💛から

努力型の人間。歌への情熱と向上心で満ち溢れていて、ものすごい根気強い人
本当に育ちが良い人
自分の味方を気遣う事ができてメンバーのことを心から愛してる人
僕に悩みがある時真っ先に話を聞いてくれてアドバイスしてくれて共感してくれて……

すごく温和な性格ってわけではないけど、だからより頼もしい。自分の言ったことには責任持って行動する。
僕を理解してくれた人
心では本当に大好きな人

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン



ハニからの言葉に感動(T ^ T )💦❤️
 

喜怒哀楽を共にしてるメンバー✨って❤️



マーガリンズ尊い😭❤️
こういうメンバーの仲良さが知れるの…いいですね。あったかい感じがします😊✨

(∩´ㅂ`∩).*


ハニ🐿💛からの言葉✨

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


Talk2

スンミンが考える夢について
夢の分かれ道に立たされた時……
始球式の事も行ってますね✨


公演をしたり
ファンの前では……


って……感動( T꒳​T)‬💦


Talk3
Love poem

3年前……


不安で辛かった時…
歌手をやりながら不安だった   そんな記憶を確信の瞬間に変えてくれた歌


この歌を歌ったから今の僕がある

この曲はどう編曲したら僕に似合うのか考えました

ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡


みなさんが僕の夢をもっと大きくしてくださってる気がして
(;;)

スンミン🐶が言うこの幸せのローテーション
ずっと私達で続けたいですね😊❤️

Love poem

ここからはスンミンが歌ってる姿です✨

このシーンは…3年前を思い出します😭💦
スンミン🐶はやっぱり歌ってる姿が1番素敵✨

夢のような瞬間が
目の前に起こってまだちゃんと信じられない
ずっと歌い続けなきゃ!


泣ける……(T ^ T )💦


今回のコンテンツはちょっと
普段のわんちゃん🐶モードとは違いますよね✨

文字制限きちゃったので💦
続きはまた書きます💦
この辺で……

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡