こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



ねぇ……入野さん🐰のこのインスタ……

最近笑顔の入野さん🐰良く見る気がします❤️
やばい"(∩>ω<∩)"♡

あと……

TOMMY HILFIGER
渋谷でこんな映像流れてるんですか🫢✨??

あと話題の……

ウマチュンチケット
受付開始✨

スキズは6月30日です🫢❤️
1番最後?大トリかな🫢✨?

 

 

ローチケからの申し込みです✨
そして……ベルーナ……
22000円です✨

行きたいなー( ´・ω・` )
でも…うーん……色々考えると行けないかなぁ…
行ける方は当たりますように🤗❤️



SKZ TOY WORLD

 ベルーナの追加販売が始まります✨

4月20日10:00~4月23日23:59まで😊


 

行きたい方は当たりますように😊✨


4月28日のライブビューイングの先着販売も明日ですよね✨

4月20日13:00~-4月28日17:00まで




そして……
ベルーナの会場MAPが来てましたね✨

 

ただ…TOY WORLD RALLYの場所がまだ出てませんね…🙄💭

また出るのかな??


一応京セラの時の内容ですが……⬇

そして……オンラインくじも始まってます❤️

 

 

私オンラインくじは引いたことないんですよねー🫢✨✨

やってみようかな……でもやり出したら……止まらなくなりそうで💦💦

やっぱり現地の方がいいかなぁ……🙄💭




というか……
もう少しでペンミ😍❤️

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ……
やっと会えます♡♡


私とりあえず27日はライブビューイング行って
28日は参戦予定✨✨

初ベルーナに不安がいっぱいですが……💦


タノシミーー( ˶>ᴗ<˶)♡



あとあと
ちょっと遅くなりましたが💦

@style 5月号
straykids表紙&特集😆✨✨

 

 

メンバーに対する思いを語る「家族であり原動力」って……めっちゃ読みたくなる内容…🙄💭……買っちゃいそう……笑



Amazonや楽天でも購入できますが

Qoo10が1番安かったと思います😊✨



「Lose My Breath」

の色んな予告も楽しみだし✨

スキズはいつもSTAYを楽しませてくれますね🤗❤️



その他SKZ CODEのこととかも書きたかったけど長くなるのでまたにしますねー✨
それではみなさん素敵な週末を……😊❤️



最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊