こんにちは✨
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

 今日は

SKZ TOY WORLD
2日目ですね😊✨

 

昨日kids達からメッセージがきてました❤️


 

STAYと一緒に思う存分遊ぶことができて、スキズもSKZOOもみんな楽しかったです✨

明日も楽しみましょう🎀


かっこいいー😍❤️

わぁー😍❤️

 

 

1人1人コメントも嬉しいですね♥️

私昨日に引き続き朝にSpotify並びに行きましたが……到着9:30頃で一時中断してました😱💦

その間にまた
FCくじとか引きました🥲✨

昨日スクショ載せれなかったのでこちら
(必ず位置情報許可が必要です!)
ログインするとこの画面出てきます。

WEB会員認証すると
可愛いー😍❤️
どの子か選びます!!
選んだら……
私の場合はハズレましたがきっと当たった人は違う表示になります😊✨

忘れずにチェックインもこの画面からできます✨
STAY JAPANとモバイル両方できます😊❤️

そのあとSpotify並べたので並びました✨
約1時間くらいかな?
Spotifyでstraykidsのフォロー画面と「WHY?」の予約画面見せたらこのコイン🪙貰います✨
巨大ガチャはこちら⬇️
コイン入れて回すと出てきます✨
中にはステッカーと私の場合は☆型あめちゃん🍭
横に写真撮る場所がありましたが1時間待ちと言ってたのでやめました😅💦
こんな感じです✨⬇
ぬいちゃん並べて撮れる感じ♡
Spotify終わったあと並んでる人めっちゃ増えてたのでタイミングによってはもっと並ぶと思います💦💦



あとはスタンプラリー✨
ABCブースでQR読み取るとパズルが組み合わさっていき……揃ったら応募ができます😊✨
こんな感じです✨

ここでコンプリートしたらkids達の声が聞けます😊✨
そしてその下には応募画面に進めます✨
当選の方には直接サイン入りソロチェキが送られるそうです(*^^*)✨✨
今後行かれる方は参考にして頂ければと思います💦💦

🐶🐶🐶🐶🐶💚

私事ですがうちの姉がパピム🐶の服作ってくれました😍💚
可愛い🐶💚

そして……カチューシャですが……
ピリちゃん🐥が1番付けやすかった❤︎

ピリちゃん🐥にイエニ🦊♡

ピリちゃん🐥にジニレット🥟♡

ピリちゃん🐥にパピム🐶♡


パピム🐶にジニレット🥟♡

パピム🐶は耳が大きくて💦なかなかフィットせず😅💦💦
(ちなみにこのパピム🐶はプリンのパピム🐶)

ベルーナに連れていきます😊❤️



🐶🐶🐶🐶🐶


そして

TOMMY HILFIGER


 

スンミン🐶は単なる乙女座ではありません。
彼は乙女座O です。多才で知的で注目に値し、才能に恵まれた傑出した人物です。最新の TOMMY HILFIGERを身につけた彼を捕まえましょう。
って🫢✨✨
スンちゃん🐶捕まえたいですね💚笑



遅くなりましたがこちらも✨✨

ヒョンジン1億ウォン寄付🥟



「音楽を通じて喜びを分かち合うアーティストとして音を探してあげることに少しでも役に立ちたくて参加することになった。 小さな分かち合いだが、ファンの方々にもらった大切な愛を分かち合い、音楽の楽しさを一緒に楽しみたい」とコメントしている。


ジニ🥟凄いなぁ……


(∩˘ω˘∩ )♡ジーン

他にも載せたいことありますがとりあえず今日はこのへんで✨

京セラ2日目
参戦される方は楽しんできてくださーい❤️

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊