こんばんは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



まずこちら✨
スンミンのOST
「Destiny」
がGenius KoreaのデイリーK-OSTチャートで
4 度目の1位
を獲得しました(๑°ㅁ°๑)‼✧❤️

 

 

すごーい"(ノ*>∀<)ノ❤️
さすがスンミン🐶💚

こちらは前に出てた記事ですが

……って本当にそうですね😊✨
私毎日聴いてます✨朝通勤の時に「今日も頑張らななー」と思って聞いて、帰りに「疲れたー💦癒されよぉ✨」って聴いて帰ってます🤗❤️

Apple Music
YouTube Music
🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


KIDS達帰っちゃいましたね🥲💦
でも約1週間日本に居てくれたので本当に感謝です😊❤️

次は月末のファンミの時に来てくれますね😊
 また楽しみに待ってましよ😆❤️


そうそう
日本で行われるウマチュンですが

 スキズが出る事決まりましたね🤗❤️


 

6月29日30日
ベルーナドーム✨
私スキズ以外のことはあんまり知らないのですが💦人気のあるグループも出るみたいですね✨

とにかく日本に来てくれる予定がある事が嬉しいです🤗❤️


さて、今日はSKZ CODE
と今ちょうどスキズの主題歌のドラマが放送されてますね✨
私まだ見れてませんが💦
0時のYouTubeで曲は聞こうと楽しみにしています😊✨✨
今頃見れる肩はドラマ見てるのかなー✨

また明日その感想は書きますね✨


それでは……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️