こんにちは😊
 akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


スンミン🐶OST✨✨

Destiny
「私達の出会いは偶然だったのでしょうか?」


聴きましたか??
めっちゃ素敵
です♡


最初ゆっくり優しく……始まります.*・゚ .゚・*.
でも途中から存在感出てきて……✧︎*。
切なくもなり…….*・゚
繊細だけど強い感情が出てきて……⟡.·
意志の強さも出てきて……
だけど優しい……
o,+:。☆.*・+。

上手く言えませんが💦そんな感じがしました
なんだか涙が出てきます(T^T)💦💦



スンミン🐶って…
歌の表現力がすごい(T^T)❤️

歌を歌う事が好きなスンミン🐶✨
だけど努力も半端なくしてて……
歌を歌うために必要なら体力作りとかもして、完璧な姿をいつも私達に見せてくれる✨
本当に凄いです😭❤️

魂込めて歌うって、こういうことなんだなーって教えて貰った気がします



(∩˘ω˘∩ )♡ジーン




韓国語まったくわかりませんが……スンミン🐶のこの歌を聴いてこのドラマが見たくなりました😭❤️

 

↑↑↑↑↑ 

Spotify
Apple Music
YouTube Music
でも聴けます🤗❤️


スンミン🐶の表情見てください✨

力強くて😭💦

優しそうな顔🥺✨

素敵な姿を見せてくれてありがとう😭❤️

インスタもあげてくれてましたね︎💕︎


スンミン🐶箱の中にいるみたいですね?

あれ?なんか可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

可愛いやーん😂❤️

ここはかっこいいー🫢❤️

やっぱり
スンミン🐶最高✨!!



ドラマ「ザ ミッドナイトスタジオ~恋人は訳ありカメラマン~」はUNEXTで見れます✨ 

(最近UNEXTすごいなぁ……🫢✨✨)


 

 こちらの記事も⬇️


Google翻訳使いました💦

straykidsスンミンが優秀な歌唱力と切ない音色が際立つ新しいOSTを披露した。

「私達の出会いは偶然だったのでしょうか?」は未だ伝えられなかった本気を歌う曲で繊細で美しいピアノとボーカルの美しい調和の中にスンミンの独歩的なボーカルが調和して感動をプレゼントする。


って書いてました✨✨🙀


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


あとこちらも
SLBS
イベントでしたね✨

 

 

kids達の姿が見れてよかったー😆❤️
相変わらず可愛い❤️
行かれた方はどうだったんでしょうね😊✨
きっと最高に楽しかったでしょうねー❤️



明日はいよいよASEAですね✨
行かれる方は楽しんできて下さい😊❤️
(UNEXT見たいけど時間的に私仕事中なんですよねぇ🥲)

🐶🐶🐶🐶🐶


なんだか
スンミン🐶の歌の余韻がやばいんです💦


o,+:。☆.*・+。

素敵な歌を聴かせてくれてありがとう😭❤️
スンミン🐶に出会えた事に感謝です❤️

応援させてくれてありがとう😊❤️

めっちゃしつこくなっちゃってごめんなさい🙏💦


ではこのへんで……
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊