こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



昨日のスンミン🐶の「Destiny」
歌に感動し過ぎて……スンミン🐶の表情はめっちゃ見ましたがスンミン🐶をちゃんと見てませんでした……💧
夜中にYouTube見てて気がつく🫢✨
このスンミン🐶って……



え!?
(⊙⊙)!!



めっちゃ私の好きなスンミン🐶やん❤️


ごめんなさい💦言ってることわかんないですよね😅💦真ん中分けで髪の毛茶系で薄い化粧のスンミン🐶が大好きです😂❤️

いや。全然どんなスンミン🐶もスンミンなので大好きなのですが1番好きなのは真ん中分けの茶髪系……(⟵まだ言う?笑)


この髪型からすると収録したのは去年の年末付近か今年の年明けそうそうなのかな🙄💭?

確かOSTの発表はめっちゃ前でしたよねー…🙄💭待ってたよー❤️
とにかくありがとう😆❤️

一応昨日の……⬇
🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊



今日はこないだのこちら

ボテャラムジ RACHALOG 
🐰🐿🐶


リノ🐰


スンミン🐶

ハン🐿
はじまりからして最高です🤗❤️
リノヒョン🐰が両脇にスンミン🐶とハン🐿を連れて登場✨

可愛い😍❤️

このお店はリノ🐰の知り合いのお店なんですね🫢✨✨

クッパを食べる為の服を選んでたスンミン🐶の話をするリノヒョン🐰(///ω///)❤️

ハニ🐿💛とスンミン🐶のほっぺもかわゆす❤️

クッパの食べ方講座をする入野さん🐰❤️

休暇中の話とかもしてるの普通なのかもしれないけど嬉しい😍❤️
日本に来てくれた事話してる😭❤️

リノヒョン🐰の歌の話とかも❤️

スンミン🐶が「メンバーと長く離れてるのは初めてだったから最後はこういう日常が「たまに」恋しかった」って言ったら


リノヒョン🐰も「僕も恋しかった」って🫢✨❤️なんか嬉しい😭❤️

そうだよね😭!みんなに会いたくなるよね❤️
でもこういうこと言ってる姿見せてくれてありがとう!!😭❤️

スンミン🐶完食✨✨

報告しに行こうとしますが……

行けず……ꉂ 🤭www

入野さん🐰が電話で報告✨

そしたら相手の方が

「大ファンです」って🫢✨✨

お互いめっちゃ嬉しいですよね😆❤️

そのあと3人でカフェへ☕✧

ハニ🐿💛のアップ❤️

スンちゃん🐶「アップルゆず」😍❤️

ハニ🐿💛はメロンソーダ🍈

リノ🐰はプリン🍮
ん?飲み物もプリンなの????
そして「Sherlock」踊る✨
この頃からペンミで何やるかは決まってたのね🫢✨✨

リノヒョン🐰スンミン🐶に「スンミンさんはプリン頼まなかったの?」と聞きながら…ちゃんとリノのお皿にスプーンがう1つあります🫢✨笑

スンちゃん🐶リノヒョン🐰のプリン食べてるの可愛い🍮❤️

実弾射撃をしたい話をリノヒョン🐰がしてたら……

一緒に連れて行かれる事になったスンミン🐶www離婚危機過ぎる🤣www

ハニ🐿💛は時間で人が変わるとか……ꉂ 🤭

スンミン🐶キャンドル屋さんに行きたいの🫢✨
私も一緒にいきたい🙋❤️⇽誰も聞いてない?😅💦

ハニ🐿に「作るのではなくて?」って聞かれるけど

「僕は絶対に失敗します」ってꉂ 🤭www
そうだよね🤣wwwいつもデンにゃんで失敗するよねꉂ 🤭www

コーヒー豆嗅ぐと鼻が初期化されるんだ🫢✨
知らなかった✨

なんか相変わらずまとまりはないけど
普段の生活のような所が愛おしい🥺❤️



楽しかったーー😂❤️
割と普通な感じの中に素敵なワード入れてきてくれてるの嬉しいです🤗❤️


明日はこちらですよね


 

白衣姿のみんなが眩しい(´つ_⊂`)✨💦


20:00~
そしてドラマが22:00~
でしたね😊✨✨✨


その前に今日は✨
ASEA
ASEAに行かれる方は楽しんできてくださーい❤️
UNEXT見れる方は見れますよー✨

 

私は時間的に今日はどれもタイムリーに見れなさそうなのであとで映像楽しみにしています😊❤️

スキズもSTAYも楽しめますように🤗❤️


それではこのへんで……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊