こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


連投ですが
⬆こちらの続きです😅


こちらも来てましたね😍❤️↓↓↓

 

‪SKZOO MAGIC SCHOOL💜‪

めっちゃ可愛いーー🥰

パピム🐶💚

やってみました(笑)
ポプストに行けなくても楽しめますね🤗❤️

合井駅近くにタンブル屋さん🍓
見つけて✨✨

こちらも美味しかったです😋❤️



🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️


あとこれ!!!


ズームすると……🫢✨

ミニSKZOOがいっぱい😍❤️
めっちゃ可愛いーーー!!

今回ポプストもカフェも予約とれませんでしたが
またの機会に楽しみにしようと思ってます😊❤️
これからも長ーく続くSTAYの生活に色々ありますよね😊✨✨

それよりも何よりいつも私達に楽しみを作ってくれるスキズに感謝ですね😊❤️


(*´˘`*)だーい好き♡♡





なので……💦

 

なので😢💦

こういう悲しいお知らせが来る状態は…

無くしたいですね😭💦


JYPがスキズを守ってくれるのはとても嬉しいです✨が……そんな事必要ないようにしたいですね😭💦💦


スキズの笑顔はSTAYで守りたいです❤️



🥟🥟🥟🥟🥟




こちらもさっき素敵なお知らせ🫢✨



明日ゆっくり聞きまーす✨✨ 



🐶🐶🐶🐶🐶



最後に

日が超えて今日は待ちに待ったこちら💚


 

18時解禁✨✨

めっちゃ楽しみです🤗❤️


私の「りょこう.」も今日で終わり

明日帰国します🥲


スンミン🐶に

偶然会う事もやっぱりありませんでしたが😅

楽しく過ごせました❤️


帰り道にスンミン🐶の

phobia聴きながら帰ります✈️💨


最後にスンミン🐶を💚


制服かっこよ😍✨

オレンジ🍊スンミン久しぶり🐶💚
また会えるよね♥️
🐶すぐに会えるよー✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん💚


(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡



情報 写真等お借りしました😊

ありがとうございます✨