こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


スキズからの
ハッピーホワイトデー❤️

チャニ🐺ビニ🐷🐰

 

ニャンニャンラチャ🐰🐥

 

ハニ🐿イエニ🦊


 

スンジニ🐶🥟


 

めっちゃ可愛いー🥰❤️



JAPANからも❤️

 

🐺🐷🐰🐰❤️
🥟🐿🐥❤️
🐶🦊❤️

こうやって何かのイベントの度に…
いつもSTAYにプレゼントくれて

ありがとう😆❤️

(⑉• •⑉)❤︎ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ ꙳ ᐧ ᐧ♡⃛ೄ

そして今日から
ソウル🇰🇷のPOPUPストアとカフェオープン💜

私🇰🇷渡韓中なのですが……諦めきれず……💦‪
現地に行ってきました😅💦

聖水駅近くに大きな看板??


入口


Google翻訳を使ってスタッフの方に空きはないか聞いてみたのですが💦やっぱりダメで😅💦

でもそのスタッフさんめっちゃ良い人で
「どこから来ましたか?」
とか一生懸命携帯の翻訳使ってくれて💦
「ごめんなさい🙏💦」
て言われました😭💦
こちらこそ💦気を使わせてしまってごめんなさい🙇‍♂️💦💦
とっても良い人で✨
ちょっとづつ話しながらコミュニケーション取ってくれるのでもしかして……入れてくれるの🫢??ってちょっと期待しちゃいましたが、ダメでした😅💦
そのスタッフの人の見た目・雰囲気はこんな感じで……
とっても良い人でした✨
写真だけ撮らせて頂けて💦💦
トゥエッキさん🐷🐰とミニウルフチャン🐺
SKZOO勢揃い💜‪
こちらも💜‪
ミニマンネズ🐶🦊
奥にリービット🐰とウルフチャン🐺
中に入りたいけど…その権利はないから🥲💦
雰囲気だけですが😅💦
またの機会があると信じて……

合井のカフェの方も見に行きました😅笑

横の階段にジニレット🥟とトゥエッキ🐷🐰
入口
とりあえず一旦落ち着く為に1階にあるカフェでお茶してました😌笑
(2階がSKZOO Cafe)

気持ちだけでもSKZOOと💜‪

Xにたくさん可愛いお写真が載せている方がいたのでお借りします💜‪


リービット🐰の前に猫ちゃん🐱❤️
ミニSKZOO❤️
カフェメニュー☕✧
メッセージも💜‪
文字制限きたので💦次に続きます💦
お読み頂きありがとうございます😊

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊