パパの誕生日?? | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

富山に来てからパーティーしてないなぁ。。


6月はパパの誕生日でした。


富山のケーキ屋さんを探して、

ここ面白そうと、長女と行くことに


ヒミツキチ💕さんです。



折角来たのでアイスを食べる長女




私は、バナナキャラメル



誕生日ケーキも可愛いのがいっぱい✨✨


今年の双子の誕生日、9月はここだねニコニコ









ホールは買えなかったので、取り敢えず一つずつ買いました。



一番気になってたのがこれ❗️



凄ーーーい色(笑)


まー、可もなく不可もなく。

目で楽しませて頂きましたウインク


休日にぱぱっとケーキですませてごめんねパパ🙏


平日は習い事の送迎三昧なので無理なのですよ💧(笑)


でも、また素敵なケーキ屋さん見つけられて幸せラブ