週末の晩御飯 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

最近、ピー吉さんのレシピにハマってます。







マグロ、かいわれ、塩昆布、白胡麻、レモン、胡麻油混ぜるだけ。



ローストビーフ…………保温し過ぎ(笑)

ガーリックライスにローストビーフまがいを乗せました。

ジャガイモをチンして、

オリーブオイルひいたフライパンで焼く。

塩と黒胡椒をし、お皿に出したらパルメザンチーズ

付け合わせに、サワークリーム•ヨーグルト、塩胡椒で混ぜた、ニンニク入れたかな??忘れた。

パセリがあるとより良いかと。


なのに…………

うちの双子めパパもサワークリームソース付けずに、塩胡椒でパクパク食べてましたえー


なんだよ、それ。


そんなこんなで、週末終わり。

明日も来週も頑張ろうルンルンルンルンルンルン