双子、美容院 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

今日は生憎の雨☔️

ですが、梅雨なので仕方ないタラー

でも、休みはそんなに無いのでこのChanceは逃せません。

双子、タ○シの美容院へ行くラブラブ
※タ○シ→Tパパとさせていただきます

Tパパは双子の保育園の友達I君のお父さんです。
吉祥寺で美容院を経営しておりますルンルン

I君は0歳から双子と一緒で、もう苦楽を共にした仲間意識が強くとても仲良しです。


いつもと違うTパパに双子は緊張気味

バレエをやってるので、
アップ出来れば後はお任せ‼️

以前ウチで飲んでた時に、前髪を切らなくても
あーしたいこーしたい❗️と酔っ払ったTパパは双子で遊んでくれてました(笑)

Tパパの奥さん、I君のMママがいなくて残念。
いつも夫婦漫才が面白いです。

かんせーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
前歯がなかなか生えてこない次女もかんせーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

双子で写真を撮ろうとしたら、
こっちをバックにした方が良いよ❗️とTパパ
か、可愛いラブラブラブラブラブラブラブハートブレイク
親バカですみません🙇‍♀️

良かったね可愛くしてもらって。

でも、今日は生憎の雨☔️

このカール2時間もしない内に消滅しましたゲッソリ

この子達が18とかになったらどんな子になるんだろうピンクハート
今から楽しみです。