アメリカNO1のナッツバー BE-KINDが日本初上陸。栄養豊富なナッツがゴロゴロ意外と... この投稿をInstagramで見る アメリカNO1のナッツバー BE-KINDが日本初上陸。 栄養豊富なナッツがゴロゴロ意外とボリュームあり。 人工甘味料・着色料を一切使用していないほか、低GIのため、罪悪感なくおやつを楽めました。 透明パッケージで分かりやすく、 見た目もかわいい。 気分に合わせてフレーバーも選べます 「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」 「メープル ペカンナッツ&シーソルト」 「キャラメル アーモンド&シーソルト」 一足お先に楽しませてもらいましたが、 4/7(火)#ファミリーマート と#ローソン 、順次発売されます! #BEKIND #KINDナッツバー #からだよろこぶナッツバー#ヘルシーおやつ#KINDバー #カインドバー #ナッツバー #チョコレート #おやつ #ナッツ #朝食#間食 #ワークアウト #アメリカ #日本初上陸 #ヘルシー #美容 #おしゃれ#トレンド #healthy#beauty#nuts#chocolate#workout#america#trend #PR #マースジャパン バルーンなな(@balloon.nana)がシェアした投稿 - 2020年Apr月6日pm5時43分PDT