宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚市在住。二男児の母。バルーンアート作家。バルーン配布・ショー・ギフト・装飾等幅広く活躍。
2015年バーチャル駅長。おにぎりせんべい大使0期生。関西テレビ「よーいどん!」出演。
あんふぁんメイトとして活動中http://enfant.living.jp/enfant_mate/mate2_093/

あんふぁんメイトブログ更新中♪



各種お問い合わせ・バルーンギフト・おむつケーキのご注文は


HPへ


子育てサークル、お友達グループ、幼稚園保護者会、PTA、


自治会、企業祭など各種お祭り、


大小団体の講習・ワークショップ・装飾も承ります。


NEW !
テーマ:

宝塚~神戸 華でかわいい記念日に音譜 ルーン作家ななです

 ~あんふぁんメイトブログ更新中♪

 

ご依頼という形で希望を伝えられると、
その中で自分に何ができるか、
できる範囲で
どれだけ喜んで貰えるかで動くことができる。

 

制約はあっても幾つかの中から好きにと言われると…


何が喜んで貰えるか…


その時の売上だけを考えるでなく、
自分はバルーンで何がしたいのか、
どんな気持でどんな笑顔で、
どう有りたいのかを考えてみる…

写真はわが家のクリスマスツリー!
世の中のナチュラル思考とは真逆!
新婚の時に勢いで購入したファイバーツリー!バルーンプラスしてみました

 

 

Instagram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神戸市灘区 神戸市東灘区  阪神間 配達いたします。

お誕生日 ピアノ バレエ発表会 出産祝い 開店祝い 結婚祝い 用電報バルーン 還暦祝い 母の日。
イベント お祭り 店舗 季節のイベント ハロウィン クリスマス。
学校 幼稚園 保育園 母親学級 子供会 老人会 病院 福祉施設 個人宅 ワークショップ。講師活動。
ディスプレイ フォトスポット・ オブジェ アーチ タワー  ホームパーティー等の会場装飾。
演出 くす玉バルーン ウェルカムボード プチギフト ゲーム バルーンショー 配布。
結婚式 二次会 パーティー サプライズ プロポーズ さまざまなシーンでバルーンアート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

宝塚~神戸 華でかわいい記念日に音譜 ルーン作家ななです

 ~あんふぁんメイトブログ更新中♪

 

何故か妙にワクワクしてしまうクリスマスが近づいてきました!
子供たちは、サンタさんに何をお願いするのでしょう?!

周りの声を聴くと、任天堂 Switchが人気だとか。
ちょっと予算オーバーで、上手いこと別のものになだめたり、
探し回ったり、大変そうです。

因みに我が家に「サンタさんお願い制度」はありません。
(親戚同士でお誕生日はプレゼントを贈り合うので、
そこで結構沢山のものをリクエストできるからというのもあります)
昨年字を覚えた年長の息子は、
ポケモンの「ロトムずかん(図鑑)」と手紙に書いていましたが、
ロトムのイラストがお菓子の靴に張り付いていましたw。。。

それでも、ポケモンのお菓子がたらふく入っていたので、喜んでいて、
ほっとしたのは内緒。

幼稚園に入ってからはさすがにお菓子だけではかわいそうかな?と、
ハーモニカや木のおもちゃなどちょっとしたものも一緒にサンタさんが持ってきてくれるようになりました。

今年は、

小1ボーイには、良く回る(らしい)コマと、
年中にはトミカのバイク。
リサーチ済みなので、喜ぶはずです。

 

DSC_3150

サンタさんお願い制度は、
お願いが急に変わったり、高額なものだったり、手に入りにくいモノだったりと、
振り回されたりしますが、子どもの喜ぶ顔は間違いなく見られますね♪

ただ、年齢が上がってくるにつれ、知恵を付けて、
お誕生日でも買ってもらえないような高額なものなんかをあえておねだりされることもあるそうです。
下の子がいると「いつまで」も難しいですが、
そんなの買えない!と追い詰められて、サンタさんは実は…と告白した知り合いもいるので、
始めたら漠然と終わり時も考えておくのがいいかも?!

 

 

Instagram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神戸市灘区 神戸市東灘区  阪神間 配達いたします。

お誕生日 ピアノ バレエ発表会 出産祝い 開店祝い 結婚祝い 用電報バルーン 還暦祝い 母の日。
イベント お祭り 店舗 季節のイベント ハロウィン クリスマス。
学校 幼稚園 保育園 母親学級 子供会 老人会 病院 福祉施設 個人宅 ワークショップ。講師活動。
ディスプレイ フォトスポット・ オブジェ アーチ タワー  ホームパーティー等の会場装飾。
演出 くす玉バルーン ウェルカムボード プチギフト ゲーム バルーンショー 配布。
結婚式 二次会 パーティー サプライズ プロポーズ さまざまなシーンでバルーンアート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚~神戸 華でかわいい記念日に音譜 ルーン作家ななです

 ~あんふぁんメイトブログ更新中♪

 

もう20年くらい昔の話なんですが、
キャッチについていったことがあるんです。

繁華街とか歩いていると話しかけられるやつです。

私は最後に断れる自信があるから大丈夫!そう思って。

興味本位で。

 

ついていったのは、化粧品か基礎化粧品のなんかで、
これを使うと毛穴が無くなるとか、

もう、それいいなぁーという内容で。

でも、断ると決めてついて行っていたので、

断るんだけど、帰してくれなくて。


決め文句は、今でも忘れない、

「あなた、そのままでいいの?!」

 

いいわけがない。

 

もっときれいになりたいもん。

この一言かぁ、とズキューンとなりながらも、

断り続けてると、相手が不機嫌になっていって、帰してくれました。

 

なんというか、今も、

こうすれば売れるとか、ここから抜け出すとか、月収いくらとか、

ま、モヤッと書きましたが、魅力的な言葉、
グサッとくる言葉いっぱい転がってるんですねー・・・
その若い頃の出来事思い出しちゃう今日この頃です。

 

 

Instagram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神戸市灘区 神戸市東灘区  阪神間 配達いたします。

お誕生日 ピアノ バレエ発表会 出産祝い 開店祝い 結婚祝い 用電報バルーン 還暦祝い 母の日。
イベント お祭り 店舗 季節のイベント ハロウィン クリスマス。
学校 幼稚園 保育園 母親学級 子供会 老人会 病院 福祉施設 個人宅 ワークショップ。講師活動。
ディスプレイ フォトスポット・ オブジェ アーチ タワー  ホームパーティー等の会場装飾。
演出 くす玉バルーン ウェルカムボード プチギフト ゲーム バルーンショー 配布。
結婚式 二次会 パーティー サプライズ プロポーズ さまざまなシーンでバルーンアート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚~神戸 華でかわいい記念日に音譜 ルーン作家ななです

 ~あんふぁんメイトブログ更新中♪

 

最近冷え込んだのと共に、めちゃくちゃ乾燥してるので、かなり重宝してます 。

しっとり潤いべとつかず。

白い乾燥した肌が、落ち着いた😄

キュレルのクリームサンプル。

ありがとうございます。

 

Instagram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神戸市灘区 神戸市東灘区  阪神間 配達いたします。

お誕生日 ピアノ バレエ発表会 出産祝い 開店祝い 結婚祝い 用電報バルーン 還暦祝い 母の日。
イベント お祭り 店舗 季節のイベント ハロウィン クリスマス。
学校 幼稚園 保育園 母親学級 子供会 老人会 病院 福祉施設 個人宅 ワークショップ。講師活動。
ディスプレイ フォトスポット・ オブジェ アーチ タワー  ホームパーティー等の会場装飾。
演出 くす玉バルーン ウェルカムボード プチギフト ゲーム バルーンショー 配布。
結婚式 二次会 パーティー サプライズ プロポーズ さまざまなシーンでバルーンアート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚~神戸 華でかわいい記念日に音譜 ルーン作家ななです

 ~あんふぁんメイトブログ更新中♪

 

みんなドキドキワクワクのクリスマスが近づいてきましたー(*^▽^*)

 

今年のHAPPYバルーンNANAは、

 

幼稚園や子供会、施設でクリスマスのバルーンショーをさせいていただきます♪

 

 

新年あけましたら、

 

新年会にてバルーンショーさせていただきます。

 

大人数、少人数、

 

大人や子供関係なしに楽しんでいただけるよう努めております!

 

お気軽にお声がけくださいませ(*´ω`*)

 

 

Instagram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神戸市灘区 神戸市東灘区  阪神間 配達いたします。

お誕生日 ピアノ バレエ発表会 出産祝い 開店祝い 結婚祝い 用電報バルーン 還暦祝い 母の日。
イベント お祭り 店舗 季節のイベント ハロウィン クリスマス。
学校 幼稚園 保育園 母親学級 子供会 老人会 病院 福祉施設 個人宅 ワークショップ。講師活動。
ディスプレイ フォトスポット・ オブジェ アーチ タワー  ホームパーティー等の会場装飾。
演出 くす玉バルーン ウェルカムボード プチギフト ゲーム バルーンショー 配布。
結婚式 二次会 パーティー サプライズ プロポーズ さまざまなシーンでバルーンアート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。