ワークショップ㏌SORIO宝塚レポ♪ | 宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚市在住二男児の母。バルーン作家。バルーン配布・ショー・ギフト・装飾等活躍。新聞、TV出演経験有。
いこかな宝塚運営 https://icocana.com/
HAPPYバルーンNANA https://www.balloon-nana.com/

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

宝塚~神戸 豪華でかわいい記念日に音譜 
バルーン作家ななですニコニコ


2015年5月4日開催の、ワークショップ㏌SORIO宝塚♪
あいにくの雨でしたが、
沢山のお友達にワークショップに参加していただきました(*´▽`*)

今までの経験から、
お子さんでも簡単に!
でも『作った感』が感じられるように!!と、
工夫して作った鯉のぼりキット

参加された親子さん、お子さんだいぶ小さかったのですが、

「〇〇ちゃんでも作れたね!」

と、とっても嬉しいお言葉聞けましたー(≧▽≦)♪


 
作った後に、バルーンの兜をかぶって記念撮影してもらうサービスも、
大好評でした♪


そして、予想外だったのが、半数以上が女の子の参加!

鯉のぼりは家にはないけれど、これは可愛いから欲しい💛

ずーと残ったら困るけど、これは自分で作れるし、楽しいし、記念になる(*'ω'*)


という理由が多かったです。
嬉しいし、納得です!!

  
写真はほとんど撮れませんでしたが、楽しい一日でした。

 
ママと共同作業のオラフくん
お子さんと一緒に膨らませたり、お鼻を付けてもらったり、
ボタンを書いてもらったりして、
 最後の重要な所はママが素敵に仕上げてくれました(*´▽`*)

イベントの他、グループやプライベートレッスン出張もしています。
やりたーいってなったら、思い出してくださいね♪





にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

アレンジメントバルーン

アレンジメントバルーン教室
体験は随時受付けします

【場所】
◆宝塚クラス 金曜日(不定期・お問い合わせください)
◆神戸クラス 第2・第4火曜日

【時間】
10時~11時

詳細・お問い合わせはHP からキラキラ

ひねるバルーンを楽しもう! 

バルーンカフェ・ひねるバルーン教室

活動範囲 宝塚市 神戸市 伊丹市 川西市 池田市 西宮市 芦屋市 神