ママコレクションinヴィーナスフォート  PMはママモデルがすごい! | 宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚市在住二男児の母。バルーン作家。バルーン配布・ショー・ギフト・装飾等活躍。新聞、TV出演経験有。
いこかな宝塚運営 https://icocana.com/
HAPPYバルーンNANA https://www.balloon-nana.com/

ママコレクションinヴィーナスフォート 午後は・・・



ななのブログ


ヴィーナスフォートディアキッズコレクションクラッカー から音譜


ペアルックもおしゃれに着こなせちゃって、チャレンジしたくなっちゃいましたラブラブ!



ななのブログ


エックスアイのベビーカーは、一人でも二人でも自由自在!!


双子ちゃんでも二人目でも大役立ちしそうですアップ



AEON presents 新入学フォーマルウェアコレクションでは、


めちゃかわウェアでアイドルのようラブラブ


今の子っていいなぁDASH!


かわいい洋服着れてうらやましいっくつ


ななのブログ

桃華絵里板橋瑠美をはじめ、


沢山のママモデルが自分でプロデュースしたウェアで登場宝石紫


ふわふわのスカートだったり、


丈が短かったり、


ラインがきれいだったり、


こだわり沢山グッド!


こんなの欲しかったって感じですべーっだ!



その後ワクチン勉強会病院



ななのブログ

おしゃれだけじゃなくて、ちゃんと子供のこともしっかり考えてるママさんなのですアップ


はしかは予防接種を受けなくて移してもらった方がいいとうわさで聞きますが、


実際どうなのか!?


お医者さんの見解では、合併症がおこる可能性があるので予防接種の方がいいのではないかとのことひらめき電球


勉強になりました合格