おかげさまでカスケードも6周年!!ご愛顧ありがとうございます♪ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

今日のお知らせは・・・

早いもので、カスケードをこの地にオープンさせて頂いてから、6年の歳月が経ちました。

これまでの道のりを無事に歩いてこれたのも、日頃よりカスケードを利用して頂いた皆様のおかげだと思っております。誠にありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして周年の定例ではございますが、ささやかながら振る舞いの宴を催させて頂きました♪









これからも皆さんに楽しく利用して頂けるカスケードになるよう頑張りますので、ぜひ応援して頂ければと思います。

今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します☆

静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード

ゴールデンウィークに参戦したドリドレ奥伊吹のリポートも写真でお知らせいたします↓

今回の奥伊吹は、むぅすけくんのJZX100マーク2と実車レプリカのラジコンボディを並べて参加です♪



天気も良く最高の1日になりました♪この日の為に慎重したカスケードのフラッグもはためいております!!



準備設営からの・・・



実車レプリカ!!やっぱり「サマ」になりますね~!



おとなりのメインコースはいつものマイピットさんと、



初心者さんはカスケードにおまかせです♪



今回もたくさんの方にラジドリ体験して頂けましたよ!!



ドリドレのすごさはこの集客力!!メチャクチャな盛り上がりです♪



関ケ原だけに戦場かな(笑)



そして今回のもう一つの実車レプリカ、むぅすけくんのマーク2と兄弟車の、みずこーくんのJZX100マーク2もレプリカさせてもらいました!!

2台の100マでカッコよさも倍増です♪









こんな感じで1日楽しく盛り上がったイベントでした!!