年末年始のお知らせ!!スーパーカーフェスティバル盛り上がりましたよ~♪ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

先週のプレ葉ウォーク浜北で開催されたプレ葉ウォークオートフェスティバル、行って参りましたよ~♪









実車系のカスタムイベントなど数多く参加させて頂いているカスケードですが、一般の方が多く来られるショッピングモールでの体験イベントは初めての事でしたが・・・

・・・・とんでもない盛り上がりでビックリしました!!





10時スタートだったのですが、開始早々から体験コーナーには人だかりが!!
そこから、ず~~~~~~っと、行列、行列、また行列と、ひっきりなしの大盛況でした♪



体験イベントで人が並ぶ列を規制したのは初めての事です(笑)



メインコースの方も、20名ほどカスケードの常連さん達が一日デモ走行をしてくれまして、ギャラリーも湧き上がっておりました!!





大型ショッピングモールに「 ラジドリやろうぜ!! 」のノボリ旗は感慨深いですね~♪

お手伝い頂いた皆さんもありがとうございました!!



メインはスーパーカーでしたが、プレ葉オートフェスタと言うだけあって、いろんなジャンルのショーカーが出展されておりました!

あまりの盛り上がりで私もイベント会場を見て回る余裕がなく、少ししか撮影できませんでしたが、たくさんのカッコいいマシンが来場されてましたよ♪

ハーレーや・・・





2000GTなどの旧車に・・・



オートテックの川井さんも!!



そして主催のTACさんの戦闘機カラーLBアヴェンタは有名ですよね!!







もちろん私も3台のランボオーナーですよ?

・・・ラジコンですが(笑)






・・・そして皆さんの気になっている年末年始の営業ですが、

例年通り大晦日31日と元旦の1日だけお休みを頂きまして、それ以外は毎朝10時オープンと相変わらずのテンションで営業致します!!

県外から遠征組さんのご連絡もチョコチョコ頂いておりますので、年末年始のお出かけプランにカスケードも是非ご検討くださいませ♪

遠征組さんウェルカムですよ~!!

年末年始カレンダーです!!




という訳で、年末年始もたくさんの皆様のご来店をお待ちしております♪

今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します!

静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード
                           「 代表 だぐらす 」